1. トップ
  2. ファッション
  3. 可愛すぎて悶絶ッ!【スリコ】の「韓国風カフェアイテム」を今すぐゲットせよ

可愛すぎて悶絶ッ!【スリコ】の「韓国風カフェアイテム」を今すぐゲットせよ

  • 2021.7.3
  • 2133 views

みなさんはスリーコインズでどのようなアイテムをチェックされているでしょうか。おしゃれな女性たちは、スリーコインズのカフェアイテムで毎日を楽しんでいるようです♪今回は、【スリコ】の「韓国風カフェアイテム」を今すぐゲットせよ!と題してご紹介します。

カゴメ編みトレイ

出典:Instagram

幅広い場面で使えるトレイは、カゴメ編みのアイテムを選ぶとグッと韓国風な印象に。木目調のデザインで優しい雰囲気が漂うのも嬉しいですね♪お気に入りのグラスやお皿を乗せれば、お家時間がもっと楽しくなりそう。1つあると便利なトレイは、スリーコインズでゲットしてはいかが?

チューリップ柄がとっても可愛い!

出典:Instagram

スリーコインズには可愛らしいチューリップ柄のグラスも揃っています。女性の心をくすぐるチューリップが描かれたグラスは、置いているだけでもお部屋の雰囲気が明るくなりそうですね。ナチュラルなデザインのカゴ編みトレーとも相性バッチリ。

ランチョンマットも揃えたい

出典:Instagram

ペルシャ柄がおしゃれなランチョンマットも、なんと330円で購入できるようです。こなれ感のある柄物マットは、敷くだけでお食事の時間が優雅な雰囲気になりそうですよね。ワイヤーバスケットやガラスピッチャーといったおしゃれなアイテムを合わせて、楽しいランチタイムを過ごしましょう♡

こなれ感のあるバスケットは要チェック

出典:Instagram

スリーコインズのワイヤーバスケットはお部屋をさりげなくおしゃれに演出してくれます。ちょっとしたお菓子を入れておくのもよいでしょうし、フルーツバスケットとしても使えそう。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では3coins_hitomi様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる