1. トップ
  2. ファッション
  3. 驚異の美脚見え。【ユニクロ】の「スリムストレートジーンズ」の着回しまとめ

驚異の美脚見え。【ユニクロ】の「スリムストレートジーンズ」の着回しまとめ

  • 2021.7.3
  • 1148 views

ユニクロのボトムスはお手頃価格なのに美しいシルエットを叶えてくれる、優秀なアイテムですよね。おしゃれな女性たちはどのように履きこなしているのかをご紹介します。【ユニクロ】の「スリムストレートジーンズ」の着回しをさっそく見ていきましょう。

ロングシャツを羽織ってエレガントに

出典:Instagram

オフホワイトのロングシャツとベージュのタンクトップを合わせたコーデは、大人の魅力溢れるスタイリング。動くたびに揺れるシルエットがエレガントさを強調してくれます。ユニクロのストレートジーンズにタンクトップをインすると、美脚効果がさらにアップしそう。

ブラックコーデにもぴったり

出典:Instagram

ダークトーンのネイビーを使ったストレートジーンズには、ブラックのTシャツを合わせるのもおしゃれです。シンプルな組み合わせですが、トップスをインするとウエストの位置が高く見えて美しいシルエットに導いてくれますよ。大きめのネックレスやハンドバッグをプラスして、垢抜けたコーデに仕上げましょう。

夏らしくノースリーブを合わせる

出典:Instagram

夏の季節を感じさせてくれるノースリーブTシャツも、ユニクロのストレートジーンズと相性バッチリ。スリット入りのTシャツを合わせると脚のラインを長く見せてくれますよ。スポーティーなサンダルでラフに着こなして♡

カラーアイテムも似合う

出典:Instagram

ストレートハイライズジーンズはカジュアルコーデにもぴったり。ピスタチオカラーのカーディガンはこなれ感たっぷりのアイテム♡シンプルなデニムパンツとTシャツに合わせて、力の入りすぎないおしゃれコーデに仕上げましょう。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではcestmignon_mau様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる