1. トップ
  2. メイク
  3. 自由奔放で魅力的...♡男性がハマる【気まぐれ女性】の特徴 って?

自由奔放で魅力的...♡男性がハマる【気まぐれ女性】の特徴 って?

  • 2021.7.3
  • 2596 views


気まぐれな性格をしている女性は、意外にも男性から人気があってモテていることも、あるのではないでしょうか。気分屋な性格をしているので、付き合いづらそうに見えるかもしれませんが、振り回されている男性は、なぜか楽しそうにしています。

今回は、男性がハマる気まぐれ女性の特徴をご紹介していきます。男性がなぜハマるのか理解すると、自分も気まぐれな部分を取り入れて、男性からモテるようになるかもしれません。

雰囲気美人

気まぐれな女性は、意外にも雰囲気が美人という特徴を持っています。雰囲気美人なイメージを出すためにも、メイクをするときはなるべくナチュラルメイクにするよう、意識してみてください。

ナチュラルメイクにするために、スキンケアもしっかりとしておかなければいけません。服装はシンプルなものが好まれますが、少しセクシーさを出すために、ボディラインが見えるようなものを着てみてもいいかもしれません。

ツンデレな性格をしている

男性から好かれたかったら、相手に対して親切な行いをしたり、誰から見ても「いい人」になろうとしますよね。最初は親切な行動をする女性に対して、感激していた方も、だんだんと慣れてきてしまいます。

慣れてくると、そのことが当たり前になってくるので、魅力として感じなくなるでしょう。相手の気を引くためには、自分がやりたいときに、やりたいことをするような、猫みたいなツンデレさを見せることがポイントとなります。

ミステリアスな部分を持っている

ミステリアスな部分を持っている女性も、気まぐれな特徴の一つです。相手の全部を知ってしまうと、興味をなくしてしまう可能性があるからです。

男性から何かを聞かれたときなどは、「ここまでは話すけど、ここから先は内緒」ということを決めておくと、ミステリアスな女性になれるでしょう。相手の好奇心をくすぐり、自分に興味を持たせることができるはずです。

気まぐれな女性になって男性を虜にする

男性がついハマるような女性は、気まぐれな性格をしていて、掴みどころのない女性でもありますよね。

気になっている男性から近づいてきて、脈アリな行動をしていたとしても、すぐには振り向くことなく、気まぐれな女性を演じてみてください。

まとめ

男性の心をくすぐる存在になることができると、男性もハマってしまい、離れられなくなってしまうでしょう。

(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる