1. トップ
  2. ファッション
  3. 量産型ファッションはもう卒業!【ZARA】の「楽シャレコーデ」に挑戦しよう

量産型ファッションはもう卒業!【ZARA】の「楽シャレコーデ」に挑戦しよう

  • 2021.7.3
  • 4437 views

周囲と差がつくおしゃれを楽しみたいなら、【ZARA】のアイテムを使うとコーディネートがグッとおしゃれな雰囲気に仕上がりますよ。今回はおしゃれさんの投稿をもとに、【ZARA】の「楽シャレコーデ」をご紹介します。

パープルをメインにしたコーデがおしゃれ

出典:Instagram

ゆるっとおしゃれを楽しむなら、タンクトップとプリーツパンツを合わせたコーディネートが素敵です。シンプルなホワイトのタンクトップは、1枚で着こなしてもしっかりサマになるアイテム。合わせるボトムスはパープルのペイズリー柄プリーツパンツにすると、清涼感たっぷりな夏コーデに仕上がりますよ。

フリンジデザインがこなれてる

出典:Instagram

タンクトップは夏に大活躍のアイテムですが、ワンランク上のオシャレをたのしむならフリンジデザインのものを選ぶのもアリです。ウエスト部分にさりげなくフリンジがデザインされたタンクトップは、コーデをグッと垢抜けた印象に仕上げてくれるでしょう。柄パンツに合わせてもしっかりサマになりますよ。

色遣いを意識するとオシャレ度アップ

出典:Instagram

量産型ファッションを卒業したいなら、人と被りにくい色味をコーデに取り入れるのがよいのだとか♡パープルのペーズリー柄パンツは爽やかでぱっと目を惹くアイテムですね。合わせているトップスは、【ZARA】のフリンジ付きニットトップス。ショート丈なのでどのようなパンツとも相性バツグン♡

小物使いが重要なポイント

出典:Instagram

楽におしゃれを楽しみたいなら、ラフなアイテムを着こなしつつ「小物使い」を意識するのがポイント。ゆるっとしたパンツを使ったコーデも大きめハットをプラスするだけで、簡単に都会的な印象に仕上がります。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではp___chiiiii様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む