1. トップ
  2. ファッション
  3. 今すぐ着たい!【GU】暑さやわらぐ「涼し気アイテムコーデ」

今すぐ着たい!【GU】暑さやわらぐ「涼し気アイテムコーデ」

  • 2021.7.2
  • 3171 views

暑さがどんどん厳しくなってくるこれからの季節。快適に過ごしながらおしゃれを楽しみたいですよね。そこで今回は【GU(ジーユー)】のアイテムを使った、涼し気コーデを提案します。今すぐ真似したくなる、涼感たっぷりのコーデが続々登場しますよ。

レイヤードで涼感を高めるメッシュワンピ

メッシュ素材が涼しげなGUのワンピースは、透け感をいかしたレイヤードスタイルに最適な1着。トップスとボトムスのワンツーコーデにマンネリしがちな夏も、メッシュワンピースさえあればワンランク上の着こなしが叶います。重ためのオールブラックコーデも、メッシュワンピースのおかげで軽やかな印象に。

エアリーな色気をまとえるシアーシャツ

今年らしいシアー素材が特徴のブラウスは、コーデに取り入れるだけで涼感もトレンド感も加味できる優秀アイテム。ふわっと広がるティアードシルエットとチュニック丈で、体型カバーしながらおしゃれを楽しめるのも魅力です。ノースリーブやキャミソールにサッと羽織るだけで、旬のスタイルが完成しますよ。

フリルがキュートな袖コンシャツトップス

ラッフルスリーブがかわいいGUのブラウスは、涼しげかつ女っぽコーデを目指す人におすすめのアイテム。フェミニンなムードをまとうフリル袖で女子力アップ♡ ボリューミーな袖のおかげで、二の腕が華奢に見えるのも嬉しいポイントです。デニムを合わせてカジュアルに落とし込んだり、スカートを合わせて思いっきりガーリーに着こなしたり、自分らしいスタイルを楽しんで。

コーデが垢抜けるシアープリントパンツ

淡色のマーブルプリントが涼しげなパンツは、風通しがいいストレートシルエットと薄手素材で、夏コーデに活躍してくれること間違いなし。デザイン性が高いパンツは、シンプルなトップスを合わせるだけでもおしゃれ見え。ピスタチオグリーンのブラウスを合わせてワントーンでまとめると、きれいな色気をまとった大人コーデが完成です。

GUのアイテムを使った涼感のあるスタイリングを紹介してきましたが、いかがでしたか? 暑さ対策とおしゃれ見えを両立した素敵なコーディネートばかりでしたよね。ぜひ参考にしてください。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@akokako様、@manaodays様、@rococo39様、@yuki__wear様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana

元記事で読む
の記事をもっとみる