1. トップ
  2. 心理テスト|好きな鉱物はどれ?選んだ鉱物であなたの生まれ持った才能が分かる!

心理テスト|好きな鉱物はどれ?選んだ鉱物であなたの生まれ持った才能が分かる!

  • 2021.7.3
  • 27385 views

キラキラと輝く神秘的な鉱物。この中で、あなたが心ひかれる鉱物はどれですか?

選んだ鉱物であなたの“生まれ持った才能”がわかります!

質問「あなたが心ひかれる鉱物はどれですか?」

A.色彩豊かな フローライト

どんなときでもマイペースを貫けるのは、あなたがもつ特別な才能です。
すなわち、何があっても動じず、やるべきことをきちんとこなせるといった力が、あなたにはあるということ。
予期せぬ困難に見舞われたときは、その才能が際立つでしょう。
また、周囲の目や常識にとらわれず、自由な発想ができるのもあなたの才能。
そのおかげで、人並み以上の創造性を備えているのです。少し考えただけでも、ほかの人とは違うユニークなアイデアが浮かびますし、それを堂々と発表できるはず。
クリエイティブな場面では、その才能を駆使して抜群の存在感を示せるでしょう

B.角度により様々な風合いを見せる オパール

あなたには、人をひきつける独特な魅力があります。
そのため、周りから助けられることが何かと多いはず。それは優れた才能です。
たとえ困難な状況に陥ったとしても、周りがすぐに助け舟を出してくれるので、あまり困ることはないでしょう。
また、大きなチャンスを得た際は、周囲の人が力を貸してくれたりアドバイスをしてくれたりするので、アタフタしなくて済むはずです。
余裕をもって実力を発揮できるため、理想的な結果を得やすいに違いありません。
さらに、誰かから好かれている状態を常に維持できるので、寂しさや孤独感とは無縁でいられるでしょう。

C.吸い込まれるような青 ラピスラズリ

どんな状況にあっても、明るく陽気でいられるというのが、あなたがもつ才能です。
たとえ嫌なことがあってもくよくよせず、すぐに気持ちを切り替えて前を向けるはず。
いつでもポジティブなあなたを、尊敬する人も多いでしょう。
また、あなたはチャレンジ精神や行動力が旺盛ですので、どんなことにも果敢に挑んでいけるはず。
普通の人なら失敗を恐れるような場面でも、あなたは恐怖心を抱くことなく勇敢に突き進んでいけます。
さらに、気になることは自分から調べようとするので、知識を吸収していく能力も優れていると言えるでしょう。

D.かわいらしい魅力 ローズクォーツ

あなたは個性的な才能の持ち主です。普通の人にはないようなユニークな感性や世界観をもっています。
具体的に言うと、あなたには芸術的な才能があるので、人とはちょっと違ったおもしろい発想を生み出せるのです。
また、“細かなところにへのこだわり”を持つのもあなたの才能。それによってセンスの良さが、より際立つのです。
自ら才能をひけらかしたり、目立つようなことは避けるため大勢の人にチヤホヤされることは少ないかもしれませんが、わかっている人からはしっかりとした評価を受けるでしょう。

いかがでしたか?

あなたの生まれ持った才能がわかりましたか?
他の心理テストもぜひ試してみてくださいね!



元記事で読む
の記事をもっとみる