1. トップ
  2. インテリア
  3. 爆売れ中だからスリコへ急ごう!模様替えしたくなっちゃう「インテリアアイテム」

爆売れ中だからスリコへ急ごう!模様替えしたくなっちゃう「インテリアアイテム」

  • 2021.7.2
  • 25548 views

模様替えにぴったりのインテリアアイテムは、スリコにも充実しています! コスパよく可愛い雑貨をそろえるなら、まさにスリコのチェックは必須といっても過言ではないでしょう。 そこで今回は、今すぐにでも模様替えしたくなるスリコのインテリアアイテムをご紹介していきたいと思います♡

(1)カフェカーテン/セパレートカーテン

スリコで買えるカフェカーテンやセパレートカーテンは、季節の雰囲気に合った可愛いデザインのものばかりです。 どれも非常に魅力的なデザインなので、おうちに付けるだけで思わずうっとりしてしまうもの。 デザイン・柄も豊富にあり、どれも魅力的だからこそ、つい目移りしてしまいますね。 プチプラなので、気軽な模様替えにもぴったりです! そろそろ季節の変化に合わせて模様替えしたいな……と思ったら、ぜひスリコのカーテンをチェックしてみましょう!

(2)ウェーブボード&うねうねキャンドル

こちらもスリコでは最近注目を集めている人気のインテリアアイテム、ウェーブボードとうねうねキャンドルです。 可愛いウェーブのデザインが個性的で、普段とは違うインテリアアイテムを飾りたいときにはぴったりですね。 温かみのある色も魅力的なので、女子力あふれるお部屋に仕上げたいときにはもってこい! 模様替えを機に女子力をばっちりアップさせちゃいましょう。

(3)バンブーラウンドカゴ

こちらもSNSなどで人気のスリコのインテリアアイテム、バンブーラウンドカゴ。 竹で作られた和の感じが非常に可愛らしいので、この可愛さとコスパのよさは見逃せません! 550円商品ですが、ほかのインテリアショップだとさらに高いお値段がしそうなほど高見えする商品です。 もちろんデザイン的に洋風のお部屋にもバッチリ合うので、使い勝手のよさも魅力ですよ。 スリコで買える大人気のインテリアアイテムは、模様替えのモチベーション上がりまくりの優れものぞろいです。 ぜひ魅力たっぷりのアイテムをゲットして、模様替えをバッチリ進めていきましょう♡ (恋愛jp編集部) ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では@3coins_natsu.e様、@3coins_ayu様、@3coins_maiko様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 2021年6月29日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる