1. トップ
  2. ファッション
  3. 【GU】この透け感、ヤバすぎる可愛さ♡叶える「シアーブラウス」コーデ!

【GU】この透け感、ヤバすぎる可愛さ♡叶える「シアーブラウス」コーデ!

  • 2021.7.1
  • 2749 views

圧倒的なお手頃価格でトレンドライクなアイテムが揃う【GU(ジーユー)】。そんなGUの数あるアイテムの中で、今人気なのはシアーブラウス。プチプラには見えない高見え感と着回し力の高さで話題になっています。今回はシアーブラウスを使ったお手本コーデをご紹介します。「そうか!こう着ればいいのか」と納得する着こなしばかりです。ぜひチェックしてみてください。

絶妙な透け感が夏にピッタリ

淡いパープルとブラックの配色が大人っぽい着こなしです。シンプルなタンクトップとパンツの羽織に使ったトップスは、GUのオーバーサイズシャツ。透け感が今っぽいシアーシャツが、コーデのアクセントになっていますね。羽織りとしてはもちろん、1枚でも可愛く着こなせます。

バックリボンブラウスで背中までおしゃれ

バックスタイルが可愛いこちらのコーディネート。ホワイトのレースパンツと淡色ピンクのブラウスが、女性らしい印象をUPしていますね。GUのシアーバックリボンブラウスは、甘すぎるコーデが苦手な方にもチャレンジしやすいアイテムです。上品な透け感とデザインで、夏のオシャレが楽しくなりますよ。

チュニック丈はゆったり着こなしたい

大人女子に嬉しいゆったりとした丈感。GUのシアーバンドカラーロングシャツは、シンプルなデザインで、羽織りとしても活躍度大な優れもの。ラフなおしゃれが1枚で決まるのが嬉しいです。こちらのコーデではデニムに合わせてカジュアルに着こなしています。毎日のコーデに悩む方にぜひオススメしたいアイテムです。

大人女子にも嬉しいティアードチュニック

Aラインシルエットがキュートな、GUのシアーバンドティアードチュニックブラウス。透け感とふんわり感が涼し気で、今の季節にピッタリです。こちらのコーデでは、くすみピンクのパンツに合わせて大人っぽい着こなしに。柔らかで優し気な雰囲気で、アラサー世代も参考になるコーディネートですね。

今回は、GUのシアーブラウスを使ったコーディネートをご紹介しました。透け感のあるアイテムは今年のトレンドです。ぜひプチプラで今っぽアイテムをゲットして、夏のオシャレを楽しんでくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@asammy_s様、@chiii.yyy様、@ko.wear様、@rococo39様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:kotori

元記事で読む
の記事をもっとみる