1. トップ
  2. ファッション
  3. もう手放せない♡【ユニクロ】コスパと質を兼ね備えた「優勝トップス」

もう手放せない♡【ユニクロ】コスパと質を兼ね備えた「優勝トップス」

  • 2021.7.1
  • 6811 views

オシャレしたいけれどお値段はお手頃で済ませたい……そんなプチプラブランドをお探しの方には、やっぱり【UNIQLO(ユニクロ)】を推したいです! ユニクロのコスパトップスなら、ただ安いだけじゃなく見た目、着心地、扱いやすさに優れています。今回はユニクロのコスパのいいトップスを使った、夏のコーディネートをご紹介します。ぜひ参考にしてください。

絶妙な丈感の麻混シャツ

お尻が隠れる“ちょうどいい”丈感がうれしい白シャツは、リネン入りの素材で涼しさもばっちり。光沢感のあるサテンパンツと合わせれば、キメすぎない余裕のある大人モノトーンコーデに仕上がります。その日の気分で前を開けて羽織にしたり、ベルトでブラウジングしたりと着回せるアイテムです。

ディテールが可愛いスタンドカラーシャツ

定番のシャツは細かなディテールで差をつけたいところ。ユニクロのスタンドカラーシャツなら、すっきりとした印象をキープしながらも、胸元のデザインや袖口の膨らみでキュートな雰囲気を演出できます。定番の白もいいですが、2枚目、3枚目ならカラーシャツに挑戦するのもおすすめです。

トレンド素材で今っぽく

今年トレンドのシアーシャツも、ユニクロならお手頃価格でGETできます。カラー展開も豊富だから、普段は着ない色だって新たな気持ちでチャレンジできちゃいます。冷房や日差し対策として、夏の羽織にとっても便利です! カーディガン代わりに着るなら、あえてワンサイズ上を着てゆるさを出すのがコツです。

着回し力100点のラウンドヘムT

インナーに着ている白Tシャツがユニクロのアイテムです。綺麗に裾が丸くなったデザインで、シンプルな無地Tシャツながらも着た時のバランスがとってもいいんです。1枚でシンプルに、重ね着のインナーとして……と出番が多いので、複数枚GETしておいてもいいですね♪

ユニクロのメリットは、今紹介したようなコスパ最強のトップスが、きちんと自分サイズや好きなカラーで購入できる点です。サイズが合わないなどの失敗がほぼ無いので、安心してお買い物ができます。今回紹介したトップスは、どれも洗える素材で夏に重宝する事間違いなし! 気になるアイテムがあれば、ぜひGETしてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@maiponp_photo様、@223.ce様、@cestmignon_mau様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:Anchan

元記事で読む
の記事をもっとみる