1. トップ
  2. ファッション
  3. 一目惚れして欲しい、何度でも♡「上品カノジョワンピ」で圧倒的モテを誘おう

一目惚れして欲しい、何度でも♡「上品カノジョワンピ」で圧倒的モテを誘おう

  • 2021.7.1
  • 4408 views

彼に惚れ直されるようなおしゃれコーデを取り入れたい…!なんて思っているあなた♡今回はそんなあなたにマネしてもらいたい、上品カノジョワンピをご紹介していきますよ。今っぽさも彼モテも叶えたい女子は見逃し厳禁です…!

サテンキャミワンピースでこなれコーデ♡

出典:#CBK

こちらはサテンのキャミソールワンピースを使ったこなれ感のあるコーデ。キャミワンピはトレンドコーデに欠かせないアイテムとなっていますが、色味や素材感にこだわることで彼モテもクリアなおしゃれコーデになります。カーディガンを肩にまけば、さらにこなれた仕上がりになりますよ。

ホワイトノースリーブワンピで大胆肌見せ♡

出典:#CBK

清潔感のあるホワイトのノースリーブワンピースを使った大胆な肌見せコーデ。彼はあなたの素肌にドキッとしてしまうこと間違いありません♡ホワイトのワンピは表面感のある素材をチョイスすることで、シンプル着こなしでも淡白な仕上がりになるのを防ぐことができます。

グリーンワンピ×ホワイトジャケットで大人コーデ

出典:#CBK

こちらはグリーンのワンピースにホワイトのジャケットを合わせた大人っぽコーデ。くすみグリーンは夏の爽やかコーデに大活躍♪でも派手見えするのはちょっと…なんてときは大人っぽいジャケットをプラスすることで上品にまとまります。

ブルーティアードワンピで涼しげコーデ♡

出典:#CBK

こちらはブルーのティアードワンピースを合わせた涼しげなコーデ。一見子どもっぽい印象になりやすく思えるアイテムですが、カゴバッグをプラスしたりベージュのパンプスを合わせることでバランスを取っています。たまには大胆カラーのワンピで彼をドキッとさせてみるのもイイかもしれませんよ♡


※すべての商品情報・画像は#CBK様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる