1. トップ
  2. ファッション
  3. 見つけたら即カートイン!【ユニクロ】お値段うれしい「1500円以内 Tシャツ」

見つけたら即カートイン!【ユニクロ】お値段うれしい「1500円以内 Tシャツ」

  • 2021.7.1
  • 6050 views

【UNIQLO(ユニクロ)】のコスパTシャツが最強なんです! 色やシルエットのバリエーションが豊富で、どれも魅力的な価格でGETできちゃいます。今回は「1500円以下」で手に入るものをチョイスしてみました。ぜひ夏のカジュアルコーデの参考にしてみてください。

100点満点のシルエットと着心地

人気の「スムースコットンシャツテールT」シリーズから、新たにノースリーブが登場しました。一見シンプルですが、長め丈で裾が丸いシルエットになっているので、これだけ着てもサマになるという魅了的な1枚です。もちろん重ね着スタイルにもぴったり。シャツと合わせたりTシャツのインナーにチラ見せしたりと、自分の好きなコーデで楽しんでみてください。

王道シンプルTシャツでヘルシーに

「スムースコットンフレンチスリーブT」を着用したスタイリング。あえてシンプルなデニムと合わせることで、海外セレブの休日のようなヘルシースタイルに。ユニクロなら自分に似合うカラーを探せるのが嬉しいです!

人気のエアリズムで暑さもへっちゃら

「エアリズムコットンオーバークルーネックT 」は、肩の落ち感がポイントの五分袖カットソーです。半袖よりも長めの袖なので、気になる二の腕をカバーしたい方にぴったりです。日焼けや冷房による冷え対策にも◎ 速乾性のあるエアリズム素材だから、長め袖でも快適に過ごせますよ。

ユニセックスでつくるオーバーサイズ

最後に紹介するのは【Uniqlo U(ユニクロユー)】のシリーズより、男女兼用の「クルーネックT」です。あえてユニセックスの中から大きめサイズを選ぶことで、ゆとりのあるシルエットのこなれた雰囲気に仕上がっています。だらしない印象にならないよう、ボトムはスキニーですっきりと引き締めるのがコツです!

1500円以下なら2枚、3枚とまとめ買いしたい人にもおすすめです。洗い替えやレジャー用にしても良いですね。たくさんあるTシャツシリーズから、お気に入りのシルエットを探してみてください。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@sn__linklink様、@ybtn_1024様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:Anchan

元記事で読む
の記事をもっとみる