1. トップ
  2. レシピ
  3. コレさえあれば、無敵!早くも人気爆発中の「業スーの韓国グルメ」って?

コレさえあれば、無敵!早くも人気爆発中の「業スーの韓国グルメ」って?

  • 2021.7.1
  • 9041 views

「業スーの韓国グルメ」は、もうチェック済みですか? 夏にピッタリな辛さがクセになる韓国グルメが、たくさん展開されていますよ。 そこで今回は、人気爆発中の「業スーの韓国グルメ」を紹介していきます。

(1)ふるる冷麺 ビビン冷麺

自宅で本格的な甘辛さが味わえると、評判の商品。 そば粉が含まれたノンフライ麺と、コチジャンをベースにしたタレがセットになっています。 タレを麺に絡めて食べる、汁なし麺。 お好みで、キムチやネギ、キュウリやゆで卵などをトッピングすると、さらに美味しくなります。 辛さのなかにコチジャンの旨みや果実の甘みがあり、辛いけどクセになる美味しさ! しっかりと辛さがあるので、タレをすべて混ぜるのではなく、食べながら足していくと、自分好みの辛さが見つかりますよ。

(2)カムジャ麺

4食入りの韓国インスタントラーメン。 カムジャはじゃがいものことで、麺の5割にじゃがいもが使われているから、もちもちとした食感になっています。 スープは、玉ねぎと牛肉のダシがきいていて美味しい! トッピングは、キムチやもやし、ネギなど色々な具材との相性も抜群。 麺を食べた後は、シメにご飯を入れて食べると、さらに美味しいメニューが楽しめます。 しっかり辛さがあるので、辛さが苦手な人は注意してください。

(3)ビビン麺

本場韓国から直輸入のビビン麺。 麺とソースがセットになっていて、ソースを絡めて食べる冷麺です。 弾力のあるもちもちとした麺と、甘辛ソースがベストマッチ! キムチや野菜、ゆで卵などお好みの具材をトッピングすれば、さらに美味しくなります。 旨味と甘さを感じる辛いソースがクセになると、人気の商品。 本場の味を自宅で手軽に楽しめる、辛いもの好きさんにはたまらない、辛うま麺です。 本格的な韓国麺が自宅で気軽に味わえると、人気の商品ばかりです。 夏にピッタリな、辛くて美味しい韓国グルメ! 気になる商品があったなら、ぜひチェックしてみてください。 (恋愛jp編集部) ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では@ayu_repo様、@gyousu_kirin様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 2021年6月15日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる