1. トップ
  2. ソン・イェジン、次作ではゴルフにハマった皮膚科医役「すごく共感できた」

ソン・イェジン、次作ではゴルフにハマった皮膚科医役「すごく共感できた」

  • 2021.7.1
  • 1936 views

ソン・イェジンが次に出演するドラマ『三十、九』の役柄に共感して、ゴルフへの愛情を表わした。

30日、YouTubeチャンネル「イム・ジンハン クラス」にはソン・イェジンが登場する映像が公開された。

映像でイム・ジンハンはソン・イェジンに「ゴルフ場に来ると気分が良くならないか」と質問した。ソン・イェジンは「その通りだ。最近はコロナのせいで海外にも行けないから」と答えた。

作品活動についての質問をするイム・ジンハンにソン・イェジンは「夏が過ぎて8月末くらいに新しいドラマに入る。ちょうどそのキャラクターがゴルフにはまっている皮膚科医の役だ」と次作の配役を説明した。

イム・ジンハンは「ディレクターや作家がボールをよく打つことを知っているから連絡したのだろう」とソン・イェジンを賞賛した。ソン・イェジンは「それはよく分からないが、ゴルフに魅了されているキャラクターを見ながらすごく共感できた」と微笑んだ。

続いてイム・ジンハンはソン・イェジンに「ゴルフを始めたきっかけは何か」と質問した。

ソン・イェジンは「趣味をしながら運動もできて、他の人たちと楽しい時間を過ごせるものは多くない。実は20代のときに軽く習いもしたが、その時は楽しいとは思えなかった。でも3年前にまた始めてみたら、その時はとても面白かった。その当時にたくさん通った」とゴルフへの愛情を見せた。

一方、ソン・イェジンはJTBCの新しいドラマ『三十、九』を次の作品に選択した。『三十、九』は39歳の3人の友人たちの友情と愛を描いたロマンスドラマで、ソン・イェジンは裕福な環境で育った皮膚科の院長チャ・ミジョ役を熱演する予定だ。


元記事で読む
の記事をもっとみる