1. トップ
  2. ファッション
  3. 大人可愛い♡【スリコ】の人気すぎる「新作アクセ」って?

大人可愛い♡【スリコ】の人気すぎる「新作アクセ」って?

  • 2021.7.1
  • 2470 views

さまざまなアイテムが300円から揃う3coins。 そんなスリコのアクセは、可愛さに胸がときめくものばかりです♡ 今回の新作も乙女心をしっかり掴むデザインばかりですので、ぜひチェックしてみてくださいね。

(1)ウッドピアス

ナチュラルな雰囲気が目を引く木製のピアス。 ラウンドタイプとスクエアタイプの2種類、どれぞれベージュかブラウンの色調からチョイスできます。 形や色によって印象が変わるので、すべて揃えてもいいですね。 木の温もりが感じられるピアスは、顔まわりの印象をやわらかく、かつオシャレに映し出してくれるでしょう。

(2)スクエアトーンピアス

オーロラのようなきらめきのストーンをはめ込んだピアス。 さりげない輝きと存在感が耳元を華やかに仕上げます。 シックな装いにもぴたりとハマること間違いなし。 プライベートはもちろん、オフィスにもオススメです。

(3)ラタンピアス

インテリアに使用されるラタンをアクセサリーにした人気シリーズ。 籐の軽やかな風合いが、涼しげに見せてくれます。 リゾートや海へのお出かけ映えるため、夏に活躍してくれるでしょう。 スリコの新作アイテムは、夏らしいイメージのデザインが豊富な様子。 涼やかなアイテムは、キリッと美人顔に見せてくれることでしょう♡ オフィスでもプライベートでも活用できるアクセサリーばかりですので、ぜひヘビロテしてくださいね。 (恋愛jp編集部) ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では@3coins_kuro様、@3coins_rumi様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 2021年6月21日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる