1. トップ
  2. 今週新発売のそばまとめ!

今週新発売のそばまとめ!

  • 2021.7.1
  • 3497 views

そばの新商品をお届けします。

今週新発売の#そば

エースコック EDGE 鬼アブラ こってり肉だれ風油そば カップ123g

ワイルド&ストロングなコッテリ仕様の油そばを動物原料不使用で仕上げた「驚き&やりすぎ」な一杯。定番の味もおいしく楽しいエンタメフードに劇的に変化させることで、興奮度MAXの非日常系カップめんを目指しました。

明星食品 明星 HYBRID X crab台風 蟹そば カップ99g

1. めん 濃厚なスープに合う、つるっとした中細麺です。 2. スープ 豚骨と魚介をベースにワタリガニを使用した蟹エキス、蟹油の香ばしい風味を加えて仕上げた濃厚スープです。 ※蟹エキス中にワタリガニエキス24%配合 3. かやく 濃厚なスープにアクセントを加えるタマネギに、チャーシュー、ねぎの組み合わせです。 商品の概要

マルちゃん ごつ盛り 天ぷらそば カップ114g

かつお節をベースにしたつゆが、なめらかなそばにマッチします。

ペヤング 青のりパンチ やきそば カップ117g

青のりの旨味を存分にお楽しみいただける商品です。 風味豊かな青のりをたっぷりとふりかけることで上品な味わいとなっております。

エースコック 来来亭 旨辛まぜそば

「来来亭」ブランドよりまぜそばが登場です。香り豊かでコクのある旨辛い味わいです。別添のきみまろペーストを入れてまろやかな旨みが広がります。

来週新発売の#そば

明星食品 ぼてぢゅう監修 極太豚旨焼そば カップ169g

もちもちとした食感の極太麺と力強い豚の旨み、鉄板で焼いたような香ばしさを表現した甘コクソースが絡まる一皿をぜひお楽しみください。

日清食品 カップヌードル 旨辛カルビ味焼そば カップ87g

1. 麺 「汁なしカップヌードル」専用のソースとよく絡むウェーブ麺。 2. ソース 豚の旨味がやみつきになる旨辛ソース。 3. 具材 味付豚ミンチ、キャベツ、赤唐辛子。

日清食品 日清焼そばU.F.O. お好み焼味焼そば カップ120g

1. 麺 コシのある中太ストレート麺。 2. ソース 甘味のあるこってりとしたお好み焼味ソース。 3. 具材 キャベツ。 4. 別添 卵黄のコクが際立つ「コク旨マヨ」と、かつお粉、青のり、紅しょうが入りのふりかけ。

エースコック 野原ひろし 昼メシの流儀 クセになるもやしそば 塩 カップ59g

■商品名:野原ひろし 昼メシの流儀 クセになるもやしそば 塩 ■めん:適度な弾力と滑らかさを併せ持った丸刃のめんです。適度な味付けを施し、スープと相性の良いめんに仕上げました。(湯戻し時間:3分) ■スープ:チキンをベースに胡椒・胡麻油を利かせた塩スープです。隠し味に中国山椒を加えることでクセになる味わいに仕上げました。 ■かやく:シャキシャキとした食感のもやし、色調の良い人参、コーン、ねぎを加えて仕上げました。 ■パッケージ:描き下ろしの野原ひろしのイラストと調理画像を大きく配した、漫画の表紙をイメージしたデザインです。

エースコック 野原ひろし 昼メシの流儀 クセになるもやしそば 味噌 カップ59g

■商品名:野原ひろし 昼メシの流儀 クセになるもやしそば 味噌 ■めん:適度な弾力と滑らかさを併せ持った丸刃のめんです。適度な味付けを施し、スープと相性の良いめんに仕上げました。(湯戻し時間:3分) ■スープ:ポークやチキンをベースに、3種の味噌を使用し、香味野菜の旨みを加えた味噌スープ。隠し味にカレー粉を加えることで、クセになる味わいに仕上げました。 ■かやく:シャキシャキとした食感のもやし、色調の良い人参、コーン、ねぎを加えて仕上げました。 ■パッケージ:描き下ろしの野原ひろしのイラストと調理画像を大きく配した、漫画の表紙をイメージしたデザインです。

発売中の#そば

エースコック CoCo壱番屋監修 カレー焼そば 芳醇ソース使用 カップ117g

ポークベースにカレーの味と香りをしっかり利かせ、ココイチオリジナルの芳醇ソースを使用した焼そばソースです。別添のスパイスを加えることで、スパイスの刺激と風味が広がる飽きのこない味わいです。

明星食品 博多バリカタ 高菜豚骨まぜそば カップ103g

ノンフライバリカタ麺の魅力を最大限に引き出し、博多の屋台のような味を楽しめる一品です。明星独自の技術で開発した汁なし専用の本格的なバリカタ食感のノンフライ麺に、相性抜群の濃厚な豚骨ダレ、さらに高菜の具材を組み合わせた、まさに「本場博多の味」です。

明星食品 チャルメラ 東京油そば カップ108g

ホタテの旨みとスパイスが効いたしょうゆダレがチャルメラらしい油そばです。

ローソン からあげクン 濃厚ソース味

日清焼そばU.F.O.独特の香ばしいロースト感を再現したうまみの詰まった濃厚ソース味。見た目にも目をひく黒色のからあげクンです。

マルちゃん でかまる もやし中華そば カップ158g

オーソドックスな醤油スープに少しとろみをつけ、胡椒をふりかけたイメージのスープが、なめらかな食感のやや太めの麺によく合います。具材にはシャキシャキした食感を残したもやしを加え、満足感のある一杯に仕上げました。

気になるそばは見つかりましたか?

元記事で読む
次の記事
の記事をもっとみる