1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 普通のインテリアに飽き飽きしてない?【スリコ】の「韓国っぽ雑貨」が可愛すぎる件

普通のインテリアに飽き飽きしてない?【スリコ】の「韓国っぽ雑貨」が可愛すぎる件

  • 2021.7.1
  • 2718 views

お部屋の中をおしゃれにアップデートさせてくれるアイテムが集まるスリコ。今回はそんなスリーコインズで販売されているアイテムの中でも、韓国っぽインテリアをご紹介していきますよ♪憧れの韓国スタイルのお部屋にしたい女子はチェックしてみてくださいね。

ウェーブボード・アーチボード

出典:Instagram

まずご紹介していくのは「ウェーブボード」「アーチボード」です。ゆるやかなカーブの掘り込みが入った木製のおしゃれなインテリア。ナチュラルな風合いのウッドインテリアなので、置くだけでおしゃれに仕上がります。立てて使っても置いて使っても存在感抜群のアイテムなので、買って損はありません♡

結びキャンドル

出典:Instagram

こちらも韓国ぽっぽさ満点の「結びキャンドル」です。ホワイトやグレーなどのモノトーンな色合いが集まっていますよ♪もちろん使ってもOKですが、インテリアとして大活躍してくれること間違いありません!

ペルシャ柄ランチョンマット

出典:Instagram

こちらは「ペルシャ柄ランチョンマット」です。いつものランチタイムにこれを取り入れるだけで、なんだか優雅な気分を味わうことができますよ♪ランチョンマットとしてはもちろん、インテリアマットとしても活躍してくれます。

竹のカトラリーセット

出典:Instagram

ナチュラルなバンブー素材の「竹のカトラリーセット」です。布製のケースはおしゃれでとっても軽い!持ち運びに大活躍してくれますよ。お箸もフォークもスプーンもセットになっているので、これさえあれば食べるのに困ることはありません。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではnatsumi-wear(@natsumiwear)様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる