1. トップ
  2. ファッション
  3. 【GU】このオールマイティー感すごい!即オシャレになれる優勝ワンピ

【GU】このオールマイティー感すごい!即オシャレになれる優勝ワンピ

  • 2021.7.1
  • 1582 views

いつものコーデに1枚追加するだけで、即オシャレになるオールマイティーなワンピースが【GU(ジーユー)】に! 今回はプチプラで今っぽいおしゃれが叶う、GUのワンピースを使ったコーディネートをご紹介します。参考になる着こなし満載です。ぜひチェックしてみてください。

メッシュワンピでレイヤードスタイルを楽しむ

シンプルなTシャツと柄スカートに、GUのメッシュワンピをレイヤードしたこちらのコーデ。全体をモノトーンでまとめたパキっとした着こなしに、メッシュワンピが柔らかさをプラスしています。アラサー世代も取り入れやすい大人なアレンジですね。

1枚でおしゃれが決まるロングワンピ

昨年も人気だった、GUのマーセライズドAラインワンピース。今年もバージョンアップして帰って来ました。1枚でサラッと着れるワンピースは、汗ばむ夏に嬉しいアイテム。ラインがとっても綺麗で、この夏ヘビロテ間違いなし。

着回し力◎ティアードワンピ

GUのティアードミニワンピを使ったこちらのコーデ。甘いアイテムが苦手な大人女子も、ダメージデニムなど辛めのボトムスと合わせれば、バランスの取れた着こなしに。スキニーやフレアパンツとの相性もバツグン! プチプラなら気負わずチャレンジできますね。

リブパンツに合わせて大人のリラックスコーデ

ストンとした落ち感でスタイルアップして見える、GUのラウンドヘムTワンピース。リブパンツに合わせたこちらのコーデは大人の休日コーデにピッタリですね。ラウンドヘムやフレンチスリーブなど、シンプルだけどデザイン性があるのも高ポイント。

今年のマスト、シアーシャツワンピ

1枚でも羽織としてもおしゃれな、GUのシアーシャツワンピ。柔らかい透け感が今っぽく、使い勝手も抜群のアイテムです。こちらのコーデではセンタープレスのキレイめパンツに合わせています。気軽に真似できそうな大人っぽい着こなしですね。

今回は1枚で即オシャレな人になれる、GUのワンピースを使ったコーディネートをご紹介しました。ぜひ好みのワンピを見つけて夏のオシャレを楽しんでくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@akokako様、@chiii.yyy様、@maiponp_photo様、@yoahiru.w様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:kotori

元記事で読む
の記事をもっとみる