1. トップ
  2. 恋愛
  3. え、それのせいにする?!ダーツで全然的に命中しなかった彼は…【何かと何かのせいにする男性】<中編>

え、それのせいにする?!ダーツで全然的に命中しなかった彼は…【何かと何かのせいにする男性】<中編>

  • 2021.7.1
  • 10779 views

SNSで話題!何かと何かのせいにする男性の話を紹介! 「@jujube.mari」さんの「え、それのせいにする?!ダーツで全然的に命中しなかった彼は…【何かと何かのせいにする男性】<中編>」を紹介します。 自分の失敗を認められない男性の話です…。 デートの日に30分遅刻してきた男性。 遅れてきた理由に違和感を持ちながらも、まりさんのデートは続きます…。

男性が得意のダーツへ…

恋愛jp
恋愛jp

腕前は…

恋愛jp
恋愛jp

全部外した言い訳が…

恋愛jp
恋愛jp

え?機械のせい…?!

口ほどにもない腕前でしたね。 下手でもいいけど、まさか機械のせいにするとは…。 かなりダサイですね…。 今回は「え、それのせいにする?!ダーツで全然的に命中しなかった彼は…【何かと何かのせいにする男性】<中編>」をご紹介致しました! 次回、もうヤバ過ぎる!手料理に失敗した彼の言い訳とは…?! 毎日1日1話更新中♪ 次回の配信もお楽しみに! (恋愛jp編集部)(イラスト/@jujube.mari) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

元記事で読む
の記事をもっとみる