1. トップ
  2. 恋愛
  3. え、謝罪は…?デートに30分遅刻してきた彼はなんと…?!【何かと何かのせいにする男性】<前編>

え、謝罪は…?デートに30分遅刻してきた彼はなんと…?!【何かと何かのせいにする男性】<前編>

  • 2021.7.1
  • 18895 views

SNSで話題!何かと何かのせいにする男性の話を紹介! 「@jujube.mari」さんの「え、謝罪は…?デートに30分遅刻してきた彼はなんと…?!【何かと何かのせいにする男性】<前編>」を紹介します。 自分の失敗を認められない男性の話です…。 ある男性とデートをすることになったまりさん。 でもその男性の性格がヤバ過ぎた…!

デートの日…

恋愛jp

遅れてきた理由が…

恋愛jp

変な言い訳…

恋愛jp

まずは遅れてきたことを謝罪しようよ…

ちょっと引っかかる言い訳でしたね。 しかも謝る前に言い訳って…そこもすごい違和感です。 まぁデート序盤ですし、まだまだ許容範囲の違和感なのかもしれません。 今回は「なんか違和感…。デートに30分遅刻してきた彼はなんと…?!【何かと何かのせいにする男性】<前編>」をご紹介致しました! 次回、言い訳がダサすぎる…!ダーツで外しまくった彼が発した言葉とは…?! 毎日1日1話更新中♪ 次回の配信もお楽しみに! (恋愛jp編集部)(イラスト/@jujube.mari) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

元記事で読む
の記事をもっとみる