1. トップ
  2. メイク
  3. 本気で感動!クレポ新作「クレンジングシート」最速レポ

本気で感動!クレポ新作「クレンジングシート」最速レポ

  • 2021.6.30
  • 1112 views

みなさま、こんにちは。美人百花Flowers一期生の眞舩由美子です。

クレド・ポー・ボーテの「ランジェットデマキアントYL」をご存じでしょうか?

ウォータープルーフのマスカラやティントリップも素早く落としてくれるのに、肌に染みない優しい使い心地のクレンジングシートです。

今まで色々なアイメイクリムーバーを試してきたのですが、あまり落ちなかったり、落ちてもまぶたが痒くなってしまったり。

なかなか良いものに出会えなかったところ、こちらを見つけて、スルンと落ちるのに瞼が赤くなりにくい使い心地の良さに感動しました。

そんな「ランジェットデマキアントYL」が6月21日にリニューアル。早速ゲットしてきたので、レポしていきたいと思います♪

クレポ新作♡クレンジングシートレポ

・ランジェットデマキアントヴィサージュ

出典: 美人百花.com

シートのサイズが大きくなりポイントメイクだけでなく全顔もOKになりました。

出典: 美人百花.com

大きくなっても優しい肌あたりは変わらず。香りもとても良く癒されます。

さっぱりとした洗い上がりですが、乾燥せず保湿力も◎。メイクもするんと落ちて、またリピしたいと思いました。

アイメイクリムーバーやクレンジングシートをお探しの方におすすめしたいです。

気になった方はぜひチェックしてみてください! 最後までお読みいただきありがとうございました。

Flowers一期生 眞舩由美子
出典: 美人百花.com

27歳。特技はおしゃれなカフェを見つけること。コンプレックスがあるからこそ、低身長向けのコーデやメイク企画で自分らしさを出したいです。コンプレックスを自信に変えます!

元記事で読む
の記事をもっとみる