1. トップ
  2. ファッション
  3. え、ハイブランドかと思ってた…【DHOLIC】の「優秀ニット」に目を疑います

え、ハイブランドかと思ってた…【DHOLIC】の「優秀ニット」に目を疑います

  • 2021.6.30
  • 1799 views

夏コーデをきれいめに馴染ませてくれるニットは、今夏のレディコーデに必須な存在。韓国セレクトショップ【DHOLIC】でも注目度の高いアイテムで、ハイブランドのような品の良さを醸し出すラインナップも豊富です。そこでこの記事では、DHOLICでイチオシな優秀ニットをピックアップします。

Uネックウェーブニット

出典:DHOLIC

夏の日差しで絶妙な透け感を演出するサマーニットは、楊柳風生地がレディなゆるさを叶えてくれます。少し大きめのUネックと長袖のヘムには、メロウフリルをデザインして何気ない優美なテイストを醸し出しています。キャミソールやタンクトップをインナーに忍ばせれば、最旬のコーデを即完成させます。

配色リブボタンニット

出典:DHOLIC

フィット感のあるリブニットは、配色ラインでスッキリとした、レディで存在感を出す一枚。カーディガン風にライトアウターとしても活用できるので、着回し力が高いのも魅力的です。タイトなフィット感だから、ハイウエストなボトムスにインさせれば、脚長効果抜群なおしゃれも完璧です。

メッシュVネックニット

出典:DHOLIC

Vネックとノースリーブのリブニットに、メッシュ素材で透明感のある優雅さを放つサマーニット。シャープなニットとメッシュの透け感が、今夏らしい洗練された美シルエットを作ります。フィット感のあるシルエットで、レディなおしゃれをクラスアップできる一枚です。

スカラップパンチングニット

出典:DHOLIC

スカラップデザインのヘムが、可愛さ満点の透かし編みニット。レースのような透け感が、今夏コーデを甘美なレディへと押し上げてくれます。キャミソールやタンクトップを忍ばせれば、最旬なチラ見せコーデもお手の物です。ショート丈だから、ハイウエストボトムスとの相性もバッチリ。


※すべての商品情報・画像はDHOLIC様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 writer:BONNZE

元記事で読む
の記事をもっとみる