1. トップ
  2. グルメ
  3. 今週新発売のセブンイレブン麺まとめ!

今週新発売のセブンイレブン麺まとめ!

  • 2021.6.30
  • 8983 views

セブンイレブン麺の新商品をお届けします。

今週新発売の#セブンイレブン麺

セブン-イレブン 高リコピントマトのバジルパスタサラダ

高リコピントマトと生ハムやレタス、ロメインレタス、玉葱を盛りつけました。香りの良いバジルソースで召し上がっていただくパスタサラダです。

セブン-イレブン 茄子の揚げ浸しぶっかけ三輪そうめん

夏の定番「ぶっかけそうめん」に鰹の旨味のあるお出汁に漬込んだ茄子の揚げ浸しを組み合わせました。

セブン-イレブン 山形県産そば粉使用 冷たい肉そば

山形県産そば粉を使用した黒目の太麺と、コリコリ食感の親鳥とねぎを盛り付けた本場に近づけた冷たい肉そばです。

セブン-イレブン 道産ほたて出汁の旨み 塩ラーメン

北海道産のほたてを使用した出汁の旨みを感じられる塩ラーメンです

セブン-イレブン 大盛!ピリ辛トマトガーリックパスタ

ニンニクを効かせた大盛のトマトソースパスタです。ガーリックと唐辛子の香りが出るまでじっくり煮込んだピリ辛のトマトソースに、ゴロゴロチキンを合わせました。

発売中の#セブンイレブン麺

セブン-イレブン ローストビーフロール山わさびソース

ローストビーフに相性の良い山わさびソースを組み合わせたロールパン。女性に人気のあるキヌアと豆のサラダを盛付けました。

セブン-イレブン とみ田監修 濃厚豚骨魚介 冷しW焼豚つけ麺

人気ラーメン店「中華蕎麦とみ田」監修の豚骨魚介つけ麺です。

セブン-イレブン 魚介ダシの辛口まぜ麺 大豆ミート炒め入り

にんにくと唐辛子の辛味のあるまぜ麺です。鶏ガラ、醤油をベースにさば節を利かせたスープは、風味と旨味のある味わいです。別添の唐辛子でお好みの辛さに調整できます。

セブン-イレブン 海老のトマトクリームパスタ

海老の香りが引き立ったトマトクリームパスタです。

セブン-イレブン 山形名物冷たい鳥中華

山形で人気のある鳥中華を夏場でも食べやすいよう冷たく仕立てた商品。

気になるセブンイレブン麺は見つかりましたか?

元記事で読む
の記事をもっとみる