1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 『ワンダーウーマン』ガル・ガドットが第3子を出産!ほのぼの家族写真でベビーをお披露目

『ワンダーウーマン』ガル・ガドットが第3子を出産!ほのぼの家族写真でベビーをお披露目

  • 2021.6.30
  • 5355 views

DCEU映画『ワンダーウーマン』などで知られる俳優のガル・ガドットが第3子を無事出産したことを報告した。(フロントロウ編集部)

ガル・ガドットに3人目の子供が誕生

DCEU(DCエクステンデット・ユニバース)映画『ワンダーウーマン』とその続編『ワンダーウーマン 1984』に主演したイスラエル出身の俳優ガル・ガドット(36)が夫ヤロン・ヴァルサノとの第3子を出産したことをインスタグラムを通じて発表した。

「私の愛しい家族。最高に感謝しているし、幸せ(そして疲れてる)。ダニエラを私たちの家族に迎えられたことにワクワクしています。みなさんに愛と健康を送ります」というメッセージとともに公開された1枚は、5人家族となったガル一家の集合写真。

第3子の名前は「ダニエラ(Daniella)」。出産報告というと、母親が生まれたばかりの赤ちゃんを抱き、それを家族たちが囲むという構図が一般的だけど、ガル家の場合は第1子のアルマ(9)がダニエラを大事そうに抱き、ガルと第2子のマヤ(4)、父であるヤロンがその周りで嬉しそうに笑みを浮かべるという家族のあたたかさがより伝わるほのぼのショットとなった。

ガルは2021年3月に行なわれた第78回ゴールデン・グローブ賞にプレゼンターとして参加した際、お腹が大きくなっているのが明らかだったことから第3子の妊娠がウワサに。その翌日、インスタグラムを通じて家族4人の写真を公開し妊娠を発表した

妊娠中に米人気トーク番組『Jimmy Kimmel Live!(ジミー・キンメル・ライブ!)』にゲスト出演した際、自分の子供たちが妊娠についてとても興味を持っていることを明かしたガルは、ヤロンと一緒に「妊娠の方法」について教えた時のエピソードに言及。「鳥とハチの話をした」と、大人が子供に妊娠の仕組みを伝えるときに欧米でよく使われる例え話をしたことを明かしていた。(フロントロウ編集部)

元記事で読む