1. トップ
  2. ファッション
  3. 大塚家具×ディズニー第2弾!シンデレラ、アナ雪、プーさんの部屋、好評につき名古屋栄ショールームにもお目見え

大塚家具×ディズニー第2弾!シンデレラ、アナ雪、プーさんの部屋、好評につき名古屋栄ショールームにもお目見え

  • 2015.7.2
  • 5955 views

女子なら1度はお姫様みたいな部屋に憧れるもの。そんな夢がIDC大塚家具で叶う!?「Disney/HOME PREMIUM STYLING ROOM」の第2弾企画として、「シンデレラ」「アナと雪の女王」「くまのプーさん」の3つのコンセプトルームを、新たに8月8日に名古屋栄ショールームにオープンする。

IDC大塚家具では、ディズニーのキャラクターたちがもつイメージをもとに、多彩なディズニーデザインのアイテムと、世界から厳選した本格的インテリアで、世代を超えて楽しめるコンセプトルーム第1弾を今年2月より展開している。

第2弾として、「シンデレラ」をテーマにしたプリンセスシリーズの部屋、洗練されたエレガントな「アナと雪の女王」の部屋、北欧テイストのボタニカルなアートを組み合わせたモダンなデザインの「くまのプーさん」の部屋を、新たに名古屋栄ショールームでも展開する。

■Cinderella design シンデレラ
LUXURY STYLE
クリスタルやゴールドをあしらい、美しくきらびやかに輝くインテリア。シンデレラが魔法にかけられたように、女の子の憧れがたくさんつまった華やかなライフスタイル。

■Frozen design アナと雪の女王
ELEGANT STYLE
優雅で透明感のある雰囲気の中に、明るく洗練されたデザインをアクセントとしてプラス。2つのイメージがバランスよく調和した独創的でエレガントなライフスタイル。

■Winnie the pooh design くまのプーさん
SCANDINAVIAN STYLE
ほのぼのとした世界を北欧テイストで表現したインテリア。木のぬくもりやボタニカルのアートに囲まれた空間で仲間たちとスローライフを楽しむライフスタイル。

あなたが主人公になって、物語の世界へ!詳しくはこちら(http://www.idc-otsuka.jp/disney/)。

の記事をもっとみる