1. トップ
  2. ネイル
  3. 今人気のネイルデザインを調査!編集部で見つけたトレンドネイルまとめ

今人気のネイルデザインを調査!編集部で見つけたトレンドネイルまとめ

  • 2015.7.2
  • 3329 views

ネイルのトレンドは日々めまぐるしく変わり、たくさんの種類がありますよね。数々のトレンドネイルの中から自分の好きなものを選べばいいものの・・でも実際何が一番人気なの!?と疑問の方もいるはず。疑問を解決するにはネイルをしている人の手元をチェックするのが一番!ビューティーナビ女性社員がどんなトレンドネイルをしているのか調査しました。

■ ホイルネイル [編集部 Mさん]

今季人気No.1といっても過言ではない『ホイルネイル』。

特にこのレインボーカラーのホイルが人気のよう。

すべての指にホイルをのせてもいいけど、Mさんのようにポイントでのせるのが今季流。

クールな雰囲気やヴィンテージ感を出したい、そんな時にオススメの夏ネイルです!

【その他人気のホイルネイルをご紹介!】

ミラーホイル

ブルー×ホワイトベースのホイルネイル。

Summer Nail

≫その他ホイルネイルデザインはこちら

ベースに2種類のパールカラーと4種類のブルーで透明感のある夏ネイル。

■ 水面ネイル/ドロップアートネイル [経理部 Fさん]

幻想的でリゾート感たっぷりの『水面ネイル』。

見ているだけで涼しくなるような透明感が綺麗なデザインですよね。

今回は宮古島へ旅行にいくので、宮古島の海をイメージした、エメラルドグリーンとブルーを合わせたドロップアートをしてもらったそう。

マーメイドのアートや貝殻のパーツを合わせても可愛い、これからの時期にオススメのデザインです!

【その他人気の水面ネイル/ドロップアートネイルをご紹介!】

ドロップアート

ブルー×ホワイトベースのホイルネイル。

海面 ドロップネイル

≫その他水面ネイル/ドロップアートネイルはこちら

海面の様なドロップアートに丸フレンチは シェルを散らして更に夏らしく。

■ 梅雨ネイル [営業部 Sさん]

今のシーズンにぴったりな『梅雨ネイル』。

梅雨は湿気で髪もボサボサになるし肌もべたつくし嫌な気分になりますよね。

そんな嫌な気分も、季節に合わせて可愛くデザインしたネイルが人気です!

営業部Sさんはキュートな傘のアートを施したデザイン。

パステルカラーのアートが女性らしくて可愛いですよね。

【その他人気の梅雨ネイルをご紹介!】

傘×水滴ネイル

傘のアートにジェルで作った水滴がキュートなデザイン。

紫陽花ネイル

ホロでつくったあじさいが大人っぽくてエレガントな雰囲気。

梅雨ネイル

梅雨をイメージした美しいデザインネイル。

ビューティーナビ社内ではネイルサロンに行ってジェルネイルをしている方が多く見られました。理由はマニキュアだと剥がれやすいし、自分だとできないから、とのこと。ジェルネイルは爪の補強もできて、ネイルサロンへ行くと甘皮の処理など丁寧にやってくれるのも魅力との意見も。いまのトレンドが分からなくてデザインが決められない・・・という方もネイルサロンへ行ってネイリストさんに相談するのもいいですね。

・ネイルビューティーナビ

提供:ビューティーナビ編集部

の記事をもっとみる