1. トップ
  2. 恋愛
  3. マッツ・ミケルセン、『ファンタスティック・ビースト』の件でジョニー・デップと話がしたかった

マッツ・ミケルセン、『ファンタスティック・ビースト』の件でジョニー・デップと話がしたかった

  • 2021.6.29
  • 1141 views

ジョニー・デップから映画『ファンタスティック・ビースト』シリーズのゲラート・グリンデルバルト役を引き継いだマッツ・ミケルセンが、この件についてジョニーと話をしたかったと明かした。(フロントロウ編集部)

『ファンタスティック・ビースト』出演のマッツ・ミケルセン

昨年、『ファンタスティック・ビースト』シリーズのゲラート・グリンデルバルト役を降板することになったジョニー・デップからその役を引き継いだマッツ・ミケルセンが、ジョニーと話ができたらよかったのにと、心の内を明かした。

画像1: 『ファンタスティック・ビースト』出演のマッツ・ミケルセン

英The Timesのインタビューに答えたマッツは、「当然、彼ら(スタッフ)は映画をやるつもりだったし、彼(ジョニー)はもう関与していなかった」と、役を交代した時の状況について振り返った。

画像2: 『ファンタスティック・ビースト』出演のマッツ・ミケルセン

そして、「でも、僕はその(ジョニーが降板するかしないかという)戦いに参加していない。(彼の私生活で)何があったのかは知らないし、彼が仕事を失ったことが公平だったかどうかもわからない。でも、『ファンタスティック・ビースト』が続いていることだけは知っていたし、機会があればそのことについて彼(ジョニー)と話したかったけれど、彼のことはそういう形では知らないんだ(※)」と、役を引き継ぐにあたって、ジョニーと話がしたかったという思いを滲ませた。

※マッツは以前インタビューでジョニーの電話番号は知らないと語っている

続けて、「彼ら(『ファンタスティック・ビースト』のスタッフ)は私に電話をかけてきて、当たり前のように急いでいました。私は脚本を気に入ったので、イエスと答えました。それは多くの人のあいだで物議を醸すだろうと知っていましたが、時にはこのように展開することもあるのです」と、コメントした。

『ファンタスティック・ビースト』最新作は現在撮影が進められており、2022年7月に全米公開される予定。(フロントロウ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる