1. トップ
  2. グルメ
  3. 今週新発売の定番の食べものまとめ!

今週新発売の定番の食べものまとめ!

  • 2021.6.29
  • 3796 views

定番の新商品をお届けします。

今週新発売の#定番

エースコック EDGE 鬼アブラ こってり肉だれ風油そば カップ123g

ワイルド&ストロングなコッテリ仕様の油そばを動物原料不使用で仕上げた「驚き&やりすぎ」な一杯。定番の味もおいしく楽しいエンタメフードに劇的に変化させることで、興奮度MAXの非日常系カップめんを目指しました。

セブン-イレブン ミニロール ハムたまご&和風ツナ

定番具材のハムたまごと醤油まぐろだし砂糖で甘濃く煮た和風仕立てのツナサラダを組み合わせたボックスタイプの商品です。

セブン-イレブン 香ばしチンジャオロース丼

中華料理の定番、チンジャオロースのお弁当です。

セブン-イレブン 鉄鍋炒め炒飯&野菜餃子弁当

中華の定番メニューの炒飯と餃子を組み合わせたお弁当です。

セブン-イレブン お肉ぎっしり肉焼売

中華料理定番の惣菜メニューです。中具にほたてを加えることで、お肉の美味しさをより引き立たせた焼売です。

発売中の#定番

コカ・コーラ ノメルズ ハードレモネード オリジナル 缶350ml

定番のレモネードらしい甘酸っぱさ

モロゾフ とろ生カスタードプリン 夏仕立て

定番人気のとろ生カスタードプリンが、「夏仕立て」になって新登場。“ソフトクリーム”を彷彿とさせるような、ミルク感がUPしたプリン生地に、夏らしいシチリア産のオレンジペーストを加え、華やかかつすっきりとした味わいのキャラメルソースを合わせました。絶妙なとろとろ食感はそのままに、夏らしさをお楽しみいただける一品です。

セブン-イレブン サーモンの寿司

寿司メニューの定番でもあるサーモンを使った押し寿司です。

コメダ珈琲店 のむクロネージュ

ほんのりココアが香る温かいバウムクーヘンに、なめらかなバニラソフトクリームを乗せたコメダの新定番デザート「クロネージュ」がドリンクになって登場。細かくカットしたココアバウムクーヘンに牛乳とバニラソフトクリーム、仕上げにシロップを加えてシェークにしました。すっきりとした甘さのバニラソフトクリームに牛乳とシロップが加わり、よりまろやかでやさしい味わいに。混ざり合ったバウムクーヘンが、ありそうでなかった新食感を生み出します。少し太めのストローで“飲む”と“食べる”をお楽しみください。

セブン-イレブン 豚焼肉チャーハン

中華料理で定番の「チャーハン」と人気のおかず「豚焼肉」の組み合わせ。

気になる定番は見つかりましたか?

元記事で読む
の記事をもっとみる