1. トップ
  2. ファッション
  3. UVカットが嬉しい♡【ユニクロ】万能すぎる「神カーデ」

UVカットが嬉しい♡【ユニクロ】万能すぎる「神カーデ」

  • 2021.6.28
  • 5039 views

夏の日差しを防ぎ、室内の冷房対策にうってつけのカーディガン。【ユニクロ】のカーディガンはカラバリも豊富、シルエットも綺麗なので今年もマストバイのアイテムです。
今回はそんな「神カーデ」を使ったコーデをご紹介します。ついつい欲しくなってしまうかも?

モノトーンでクールにきめる

どんな色とも好相性のブラックは、持っておいて損はないカラーです。夏のモノトーンコーデは軽やかさが鍵です。爽やかなホワイトのノースリーブに、ベスト感覚でブラックカーデをON。カーディガンとサンダルのブラックをリンクさせて統一感を。ホワイトが多めのクリーンなサマーモノトーンコーデの完成です!

夏コーデの差し色にぴったりのブルー

暑い夏には誰もが試したくなるマリンコーデ。【ユニクロ】のロイヤルブルーのカーディガンがあれば簡単にチャレンジできます。清潔感たっぷりのホワイトワンピースに肩掛けすれば、大人のマリンスタイルに。小物のバッグにもこだわってカゴ素材&ブルーで夏気分を加速させて。

キュッと結んでコーデのアクセントに

シンプルなコーデのアクセントとしてもカーディガンは大活躍してくれます。ノースリーブトップス&フレアスカートもシンプルで素敵ですが、カーディガンをONすればこなれ感がでます。目線を上半身部分に引きつけてくれるので、小柄さんにもおすすめのスタイル。ペールパープルのスカートにはグレーのカーディガンが相性抜群。ペールトーンカラーで優しい雰囲気を演出できます。

品を醸すことができる肩掛けスタイル

大人女子におすすめしたいのが袖に通さない肩掛けスタイル。いつもの装いにプラスするだけで品良く格上げできます。ノースリーブワンピースを着たいけど腕をあまり出したくない時にも◎
アクセサリーやサンダルで華やかさを添えればちょっとしたオケージョンでも対応できるスタイリングに。

どんな色とも馴染みの良いホワイト

どんな色とも馴染みが良いホワイトカーディガンは、差し色の引き立て役にもってこいのアイテム。こちらはパキッとしたグリーントップスを、ホワイトカーディガンが引き立ててくれています。差し色をコーデに取り入れると、おしゃれ上級者感がぐんとUP。手持ちのカラートップスにぜひホワイトカーディガンを添えてクラスアップを図って!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では#CBK、@mi___.5様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mimiharami

元記事で読む
の記事をもっとみる