1. トップ
  2. ファッション
  3. 涼しげに着る【ZARA】見た目から体感温度を下げる神ファッション

涼しげに着る【ZARA】見た目から体感温度を下げる神ファッション

  • 2021.6.28
  • 1213 views

暑い夏は涼しげスタイルでスタイリッシュに決めたいところ!涼しげスタイルに欠かせないのが、寒色系、シースルー、メッシュ、肌見せアイテムです。今回は【ZARA(ザラ)】のアイテムを取入れた、見るだけで体感温度が下がる涼しげコーデをご紹介します。

夏の定番アイテム!薄いブルーデニムパンツ

【ZARA】薄いブルーデニムパンツに白Tシャツを合わせた夏の定番コーデです。定番コーデは簡単に季節感のあるオシャレスタイルに決まりますが、無難になりがちです。デニムパンツ&白Tシャツのサイズ感、こだわりのあるデザイン性の高いアイテムを選ぶと周りとは一味違うコーディネートに。薄いブルーカラーにするとロング丈でも暑苦しさを感じない、爽やかコーデに仕上がります。

鮮やかな原色カラー&白Tシャツでエネルギッシュコーデ

【ZARA】のホワイトTシャツと【しまむら】の鮮やかなオレンジパンツを組み合わせたコーディネート。暖色系のカラーパンツは、ピュアホワイトなどきれいなホワイトカラーと合わせることで涼しげなスタイルになります。また、カラーパンツは彩度の高い原色カラーを取入れると夏らしいエネルギッシュなコーデに仕上がります。

暗色カラーもメッシュ素材で涼しげ

【ZARA】のグリーンパンツ&【GU(ジーユー)】のメッシュワンピースを使った涼しげコーデ。トレンドのメッシュ素材のワンピースは一気に涼しげな印象に。夏は涼しげな淡いカラーやホワイト系カラーのアイテムが多くなります。
しかし、ブラックなどの暗色カラーがお好きな方は、透け感のあるメッシュやシースルー素材だと重たい印象になりません。ツヤ感のある軽やかなカラーパンツと合わせると、こなれ感のある大人スタイルになります。

グリーンカラーでつくる大胆な肌見せコーデ

【ZARA】のキャミソール&【H&M(エイチアンドエム)】のスリットスカートの涼しげコーデ。大胆な肌見せと、夏らしいグリーンカラーのワントーンコーデで仕上げたスタイルです。スリットから覗く足に色っぽさを感じます。歩くたびにヒラヒラと揺れる姿がとても可愛いです♡スリットが入っていることで縦ラインが強調され、脚長効果でスタイルがきれいに見えます。

透け感のあるシアー素材やメッシュ素材はトレンドのため、ぜひ夏の涼しげアイテムとして取入れてみてください。多くのファッショニスタが取入れているトレンドカラーのグリーンもおすすめです。スタイリッシュな大人スタイルに仕上げてくれます。

※本文中の画像は投稿主様より掲載承諾をいただいています。
※こちらの記事は
@p___chiiiii様
@yumi_1205_yumi様
のInstagram投稿、
@kpnt02様
のWEAR投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:白崎

元記事で読む