注目アイコン システムメンテナンスのお知らせ
  1. トップ
  2. 恋愛
  3. オーランド・ブルーム、ブラジル人女優ルイザ・モラエスと交際中!?

オーランド・ブルーム、ブラジル人女優ルイザ・モラエスと交際中!?

  • 2015.7.2
  • 3580 views

2013年10月、スーパーモデルのミランダ・カーと円満離婚したオーランド・ブルーム(『ホビット』シリーズ)。離婚後も、ミランダと一人息子のフリン君と仲睦まじく過ごしているところをキャッチされているオーランドに、恋の噂が持ち上がっていることがわかった・

undefined

【関連記事】『ホビット 竜に奪われた王国』のロサンゼルスプレミア!!【潜入パパラッチ】

米E!Onlineによると、オーランドの噂の恋のお相手は、ブラジル人女優のルイザ・モラエス。モデルとして活躍したのち女優に転身したルイザは、『CHUCK/チャック』や『Rules of Engagement(原題)』などのドラマにゲスト出演したこともある新進女優だ。そんな二人が、ロサンゼルスのマリブにある日本料理レストラン「Zooma Sushi」で、ディナーを楽しむ姿がパパラッチされた。その場にいた目撃者の話では、オーランドとルイザはお互いに夢中な様子で、二人がキスを交わしているところも写真に収められている。

オーランドは離婚後、歌手で女優のセレーナ・ゴメスとの交際を噂されたこともあったが、私生活をオープンにしないことでも知られている。それだけに、"彼が公の場で堂々と愛情表現を示す事は珍しい"と、海外メディアでは報じられている。

以前のインタビューでミランダとの離婚について、「僕たちは家族だから、いつでもお互いを大事に思っているし、これからも人生で関わっていくからね」と語っていたオーランド。フリン君が成長してから、両親についてメディアで読んだり学ぶ内容に気を遣っているというだけに、オーランドは一人息子を最優先に考えているようだ。(海外ドラマNAVI)

Photo:オーランド・ブルーム
(C)Izumi Hasegawa /www.HollywoodNewsWire.net

の記事をもっとみる