1. トップ
  2. 恋愛
  3. 不倫現場に突撃!夫に絡みつく女が。「説明して?」修羅場に夫は… #夫の不倫相手は友達でした 12

不倫現場に突撃!夫に絡みつく女が。「説明して?」修羅場に夫は… #夫の不倫相手は友達でした 12

  • 2021.6.29
  • 43058 views

妊娠中、やさしくて大好きだった夫に裏切られた……しかも夫の不倫相手は、私の友達。され妻つきこさんの体験談マンガ「夫の不倫相手は友達でした」第12話。

夫の不倫相手は友達でした 第12話

夫とミナの不倫現場を押さえるため、週末に旅行に行くことにして家を空け、友人マユコとソウタとともに夫の様子を探ることにしました。

そして、ついに反撃計画当日。空っぽのバッグを持って旅行に行くフリをして家を出ると、その数時間後、ミナが自宅にやって来た!

この日ですべて終わらせるために、行かなくちゃ……! ついに不倫現場に乗り込みます!

震える手を握って、音をたてないようにそっと鍵を開け、リビングに走った。

そこには、夫の腕に絡みつくミナの姿が……。

うつむき、私と目を合わそうとしない夫。

「旅行だって聞いたから、タカシくんちに遊びに来た」

タカシくんち? ここ、私の家なんだけど。

不倫現場をついに押さえたつきこさん。

次回、ミナのとんでもない思惑が明らかに……!

作画:鯨ワークス


著者:イラストレーター され妻つきこ

日々子育てに奔走するアラサーママ。妊娠中に夫に不倫された経験をInstagram(@saredumatsukiko)で投稿しています。フォロワーさんの体験談やサレ妻さん向けの情報も発信中。「夫の不倫相手は友達でした」作:され妻つきこ、作画:鯨ワークス(@kujiraworks8)

ベビーカレンダー編集部

元記事で読む