1. トップ
  2. 恋愛
  3. 彼のツボを探ろう♡彼氏に毎日「可愛い」と感じてもらう秘訣って?

彼のツボを探ろう♡彼氏に毎日「可愛い」と感じてもらう秘訣って?

  • 2021.6.28
  • 839 views

付き合っている人には、毎日可愛いと言われたかったり、思われたいという方も多いのではないでしょうか。

どうでもいい人からは可愛いと言われたとしても響くことはないのに、好きな人からは準備の段階から可愛いと思われたいですよね。

今回は、彼氏に毎日可愛いと感じてもらう秘訣について、ご紹介していきます。
彼のツボを刺激して、「可愛いね」と言われるような毎日を送れるようにしましょう。

彼のタイプな女性を研究する

彼の好みに合わせて服装だったり雰囲気を変えるのはダサいという方もいますが、 そういうわけではありません。見た目を変えたくらいでは自分の良さは無くならないし、何も変わりません。

好きな人がいて、その人に好きになってもらいたいのであれば、自分のどこも変えたくないというのではなく、変えても良い部分を変えるようにしてみてください。

好きな人に好かれたり、好かれ続けるためには、相手に柔軟に合わせていくようにしてみてください。

見た目や雰囲気を変えてみる

男性の好みの見た目に自分を変えてみるとき、ロングヘアが好きなのか、ショートヘアが好きなのか聞いてみてください。綺麗な女性が好きだったり、可愛い女性が好きだったりも、聞いておくと、良いかもしれません。

色々な服装などをイメチェンしてみて、男性の反応のいい系統を見てみることも大切です。

イメチェンをよくすることもマンネリを防止してみてください。ころころ雰囲気を変えてみるのも良いようです。

やりすぎなくらい甘えてみる

見た目だけが可愛い女性よりも、中身が可愛いということも大事になってきますよね。

付き合っている彼だったり、旦那さんに甘えるときは、自分のIQを下げてみてください。彼にベタベタしてくっついてみたりしてみましょう。

ピッタリとくっついてみたり、すりすりしてみると、相手もリラックスすることができるので、とろーんとしてきますよね。甘えることが下手でも、5分だけでも甘えるような時間を作ってみてください。

彼から大事にされると自己肯定感も高まる
自分だけではなく、彼と一緒に可愛くなれるのは最高の関係なのではないでしょうか。可愛げのある毎日を送っていると、いつまでも仲良くできます。

大事にしている人から、大事にされたら、自分の中で一番の自信になるので、幸せを感じるでしょう。



まとめ

幸せな毎日をゲットしていくためにも、彼にとっての可愛いを特化してみるといいかもしれません。


(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる