1. トップ
  2. ファッション
  3. ナチュラル派の人集まれ♡【自然な透明感カラー】で飾らない大人な女性を演出!

ナチュラル派の人集まれ♡【自然な透明感カラー】で飾らない大人な女性を演出!

  • 2021.6.28
  • 926 views

派手カラーで印象に残るオシャレヘアスタイルも魅力的ですが、自然で飾らないヘアスタイルも素敵ですよね。自然体な大人女子をめざすなら、透明感のあるナチュラルカラーを取り入れてみるのはいかが♪
今回は、大人女子におすすめのナチュラルカラーをご紹介します。暗色カラーで野暮ったくならない透明感のあるヘアスタイルです。

透明感を出すならグレーカラーは外せない

霞かかったグレーカラーのヘアスタイル。グレーカラーは自然な透明感がでるため、大人女子に人気のあるヘアカラーです。赤みを抑えることができ、柔らかい質感を演出できます。また、暗色カラーでも垢抜けたスタイルに仕上がります。グレーカラーをベースに、寒色系カラーを入れると知的な大人の雰囲気を楽しめます。

トレンドの"くすみ"を取入れた大人スタイル

くすみカラーのスモーキーブルーをプラスしたヘアスタイル。柔らかい質感にしてくれる定番のベージュカラーに、寒色系のブルーを入れること知的な大人の雰囲気に。トレンドのくすみカラーを取入れることで、今っぽいスタイルになります。トレンドのくすみと透明感を両方取りできるヘアカラーです。

色落ちも楽しめるオリーブカラーが大人気♡

大人気のベージューにオリーブカラーをプラスしたヘアスタイル。オリーブカラーは赤みを消してくれるため透明感のあるヘアスタイルになります。ブリーチなしでも色がきれいに入りますよ!また、オリーブベージュはナチュラル感を出しつつ、柔らかさを演出してくれます。オリーブベージュは色落ちしても赤みの少ないきれなカラーを楽しめるため、色落ちが気になる方でも挑戦しやすいヘアカラーです。

ピンクカラーで温かみのナチュラルへスタイル

ナチュラル感を残しつつ、女性らしいキュートさをプラスしたい方におすすめのヘアカラー。柔らかい印象のカラーを組み合わせることで、温かみのあるヘアカラーにシフトします。すみれカラーをプラスすることで大人っぽい印象に仕上がります。

同じくピンクカラーで温かみのあるヘアスタイルです。くすみ感のあるダスティピンクカラーを取入れたヘアスタイルは、可愛さをプラスしたい大人女子におすすめです。くすみカラーでトレンドと透明感が出るだけでなく、肌の状態や血色をよく見せてくれます。ピンクカラーが初めての方でも、ほんのりとしたピンク色だけに、取入れやすいです。

透明感のあるナチュラルカラーの中でも、寒色系か暖色系をプラスするかで雰囲気を大きく違ってきます。美容師さんと相談して、自分にあった大人ナチュラルヘアカラーを楽しんでみてください!

※本文中の画像は投稿主様より掲載承諾をいただいています。
※こちらの記事は@kimuraippei様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:白崎

元記事で読む
の記事をもっとみる