1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「これキスマークです♡」リカと旦那の関係を聞かされた奥さんは…?!【何でも横取りする妹の人生が大転落した話】<Vol.17>

「これキスマークです♡」リカと旦那の関係を聞かされた奥さんは…?!【何でも横取りする妹の人生が大転落した話】<Vol.17>

  • 2021.6.28
  • 45645 views

SNSで話題!自分が一番じゃないと気が済まない妹の話を紹介! 「@shiromi3333」さんの「「これキスマークです♡」リカと旦那の関係を聞かされた奥さんは…?!【何でも横取りする妹の人生が大転落した話】<Vol.17>」を紹介します。 マウントを取りたがる女子っていますよね。それが実の妹だった話です…。 前回、リカさんは不倫相手の奥さんに「彼と別れて欲しい」と言いましたね。 突然のリカさんの暴言に対して、奥さんの反応は…。

意外と…

恋愛jp
恋愛jp

冷静な反応…

恋愛jp
恋愛jp

取り乱すことなく…

恋愛jp
恋愛jp

奥さんの心中はいかに…

奥さんはとても大人な対応をしていましたね。 自分の旦那と不倫している女性からの話なんて聞きたくもないでしょうに…。 それとも話を聞いておかないといけない理由でもあるのでしょうか…? 今回は「「これキスマークです♡」リカと旦那の関係を聞かされた奥さんは…?!【何でも横取りする妹の人生が大転落した話】<Vol.17>」をご紹介致しました! 次回、彼と結婚できると上機嫌のリカさん。奥さんから後日連絡をもらうことになり…?! 毎日1日1話更新中♪ 次回の配信もお楽しみに! (恋愛jp編集部)(イラスト/@shiromi3333) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

元記事で読む
の記事をもっとみる