1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 【おひつじ座】今週の12星座占い♡ 6/28~7/4の運勢は?

【おひつじ座】今週の12星座占い♡ 6/28~7/4の運勢は?

  • 2021.6.28
  • 906 views

総合運:★★☆☆☆

誰かに気を遣うと◎

運気はまずまずの一週間になります。これといった問題もなく静かに過ごせる暗示です。精神的にも安定が保てるので、今週はそれを周囲の人に向けてみるといいでしょう。どんなことでも良いので、誰かを気遣うようにしてみてください。相手はあなたの知らない人でも構いません。電車の中で席を譲る、友だちの分もおやつを買っておくなど、些細なことがとっても喜ばれる時です。あなた自身もうれしくなれますよ。

恋愛運:★★☆☆☆

親切を心掛けると出会い運がアップ

今週はあなたの「優しさ」がキーワードとなります。パートナーを募集中のあなたは、親切を心掛けるようにすると、出会い運アップが望めます。ただ、あまり気合いを入れ過ぎるのは考え物。親切のつもりがお節介に…となっては意味がありません。さり気なさを演出しましょう。片思い中のあなたも、意中の人への親切を考えてみるといいでしょう。大袈裟な作戦よりは、小さな作戦がオススメです。それでも印象は大きいはずですから。

金運:★★★★★

無意識のやさしさが開運のキーワード

ツイている一週間。宝くじなどを購入してみると、ちょっとした臨時収入が期待できます。また、あなたの思いやりややさしさが金運に繋がることもあります。親切にしたお礼に食事をごちそうしてもらえたり、プレゼントを贈られたりするでしょう。しかし、それを目的に親切にすると逆効果ですので、さり気なく自然な形で周囲の人に親切にしましょう。無意識のやさしさが開運のキーワードです。

今週のラッキーカラー&アイテム

ラッキーカラー

マゼンタ

ラッキーアイテム

クリスタル

元記事で読む
の記事をもっとみる