1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【〜7/11】イヴルルド遙華の12星座占い♡【天秤座・蠍座・射手座】

【〜7/11】イヴルルド遙華の12星座占い♡【天秤座・蠍座・射手座】

  • 2021.6.27
  • 8349 views

恋も仕事もがんばるレディたちに向けたイヴルルド遙華さんによる12星座占い。6/10〜7/11の全体運と恋愛運を「ポジティブな内容で元気をもらえる」って評判の具体的なアドバイスと一緒にお届けします。

天秤座〈9/23〜10/23〉

出典: 美人百花.com

全体運

ごまかしやその場しのぎの対応には気をつけましょう。ついいじわるな発言をしてしまったり、本気でやるつもりもないのに「やる」と口約束してしまったりするのは運気ダウンのもとに。天秤座さんは正義感が強いからこそ、敵と認識してしまうと相手をとことん嫌ってしまう傾向があります。また、その場をなんとなくうまくまとめようとしてしまうので、後先を考えずにその場を取り繕ってしまいがち。今月は、そんな性格が悪い方向に進んでしまうので要注意! できないことはきちんと「できない!」と主張して、他人のことは気にしないで過ごそう。

恋愛運

お互いに思いやりが大切な1カ月。この時期は、相手のことを思った行動が幸せを招きます。彼の元気がないときは、面白い話をして笑わせてあげましょう。反対にあなたの元気がないときは、彼へSOSを出してください。

蠍座〈10/24〜11/22〉

出典: 美人百花.com

全体運

運気上々。今月は、目先の結果や売り上げよりも、関わる人すべてに対して誠実に接することと、将来のことを考えて動くことが大事です。職場の共有スペースを掃除するなど、みんなが嫌がるような雑務や仕事を引き受けてみましょう。また今月は、ルーティンワークに変化があったり、新しい案件を担当したりするかも。新展開は大きなチャンス! 面倒くさがらず素直に受け止めましょう。職場では、女性のアドバイスに良いヒントが。上司や同僚との何げない会話にハッとさせられるかも。意見やアドバイスには、しっかりと耳を傾けることが大切です。

恋愛運

彼に可愛く甘えてあざとくいきましょう。彼好みのコーデやメイクを意識してメロメロにさせてみて。片思い中の人は、行動あるのみ! 控えめに過ごすのではなく、デートに誘って恋人候補に名乗りを上げてください。

射手座〈11/23〜12/23〉

出典: 美人百花.com

全体運

今月は段取りがとても大事! いつも以上にスケジュール管理をして、1日のタイムスケジュールをキッチリ組むようにしてください。例えば、TODOリストを作成してみたり、業務で起こり得るトラブルを想定してみたりと、仕事の手順を具体的に想像してみると良いでしょう。また今月は、仕事が受け身だったり、人任せだったり、準備不足だと大きなミスを引き起こしてしまう可能性があります。大事なアポや会議はできるだけ心の余裕があるときに入れるようにしましょう。接客業の人は、忙しい時間帯に合わせて自分のテンションを作ると◎。

恋愛運

恋愛運が急上昇。気になる人が突然現れて、恋愛スイッチが入ります。片思い中のレディは、好きな人に連絡をして脈アリかナシか冷静に見極めてください。復縁を希望している場合も同様です。執着は泥沼化するので×。

占ってくれたのは

イヴルルド遙華
前向きでハッピーなアドバイスはタレントやモデルなどにもファンが多く“予約の取れない占い師”として大人気。西洋占星術の他タロット、占星術、姓名判断、血液型占い、九星気学、数秘術と幅広いジャンルの占いに精通。

イラスト/たけいみき

元記事で読む