1. トップ
  2. 恋愛
  3. 6/28~7/4の恋愛運ランキング・1位のみずがめ座は自然体を大切に

6/28~7/4の恋愛運ランキング・1位のみずがめ座は自然体を大切に

  • 2021.6.27
  • 15740 views

今週は月以外の星に動きがなく、変化を求めにくいでしょう。

じれったさを感じやすくなりますが、“裏”を行くことで突破口を作ることも可能です。

アプローチや出会い探しは正攻法・王道をあえて避けたほうがいいかもしれません。

そんな6/28~7/4の恋愛運ランキングを、まずは11位から見ていきます。

11位:かに座

運任せにすると足踏み状態になるかもしれません。

恋人候補が複数いるフリーの人は、そろそろ本命を決めましょう。

「もっと素敵な人がいるのでは?」と目移りすると、結局誰にも決められなくなるはず。視野はあえて狭めたほうが良さそうです。

好きな人がいるなら自分の感覚を信じて。

今週は、無意識に取る行動や何気なく送るLINEに独特の魅力が漂います。堂々といきましょう。

「彼が動いてくれたらいいのに」と受け身にならず、自分からきっかけを作ると関係が動きやすくなりますよ。

10位:ふたご座

ありのままの自分が受け入れられやすい週ですが、出会いやアプローチのチャンスはあまり多くなさそう。

「なにか良いことないかな」と受け身になると時間だけが過ぎてしまうので、きっかけ作りは積極的に。

とはいえ、今週は他愛ないおしゃべりで好きな人の心をつかんだり、アプリで知り合った人とのメッセージが盛り上がったりと、会話が進展のカギになる週です。

一対一のやり取りに持ち込めばトントン拍子の進展が期待できます。

フリーの人は何気ない会話から恋が始まるかもしれません。

9位:てんびん座

友人が親切心から言ったアドバイスが逆効果だとか、世の中のルール変更に足止めを食らうなど、スムーズに前へ進めないかもしれません。

周囲のざわめきが気になっても、シンプルに考えて目的を見失わないように。

自分の最終ゴールをハッキリさせると、つまずきが少ない道を選べるはずです。

また、いざという場面では自分の気持ちを素直に伝えて。遠慮や駆け引きはしなくても大丈夫。

相手からどう見られているかも、あまり気にしないほうがいいでしょう。

なんとなくでも停滞感を覚えていた人は、ストレートなアプローチが突破口になるはずです。

8位:おうし座

自分自身をリニューアルするような週です。

意識を外に向けてガツガツ行動するより、じっくり心と向き合って軸足を定めたほうが、進展につながるアクションを起こせるでしょう。

心身ともにデトックスすると、頭がクリアになって「今するべきこと」がハッキリしてくるはずです。

また、自分と対話することによって、「必要なもの・不必要なもの」が正しく見極められるようになります。

場合によっては、好きな人が急に色あせて見えるかもしれませんし、好みのタイプが変わるかもしれません。

7位:おとめ座

頭の中で考えることをどれだけ行動に落とし込めるか。そこがカギとなる週です。

おとめ座はかしこくて何事も丁寧に進めるタイプですが、今週は思い浮かんだアイデアを妄想で終わらせないようにしましょう。

「こんなこと言ったら笑われそう」「彼をビックリさせるかも」という心配はいったん脇に置いてみて。

まるで仕事を進めるように、淡々と恋の計画を立てるとうまくいくはずです。

運気は決して悪くないので、起こしたアクションには相応の反応が期待できそう。

「動くか、動かないか」が運命の分かれ道になるでしょう。

6位:しし座

「自分にはこんな魅力があったんだ」と、いつの間にかパワーアップしていることに驚くかもしれません。

恋で勝利を収めるための武器は不足なくそろっている状態です。時は満ち、いよいよ動き出すことになるでしょう。

もし、現状が自分にとって不利で「うまくいくはずがない」と思えても、ピンチはチャンスと考えてみて。

ギリギリのところで逆転できるかもしれませんし、自分がネガティブな思い込みをしているだけの場合もあります。

自信を持って一歩踏み出しましょう。

5位:うお座

「願えば叶う」を実感するかもしれません。

まずは具体的な理想を思い描き、その理想にたどり着くステップを考える。それが今週のテーマです。

運任せにするのではなく、自分がどんな行動を取れば願いが実現するかを考えましょう。

思いを言葉にあらわしづらく感じるなら、表情やボディアクションで気持ちを伝えてみて。話すよりもスムーズに心が通じ合うはずです。

また、今週は攻めのスタンスを取ったほうがチャンスは多くなります。

アプリで「いいね」を送ったり、気になる相手をデートに誘ったりするのは自分からがいいでしょう。

4位:おひつじ座

色っぽい展開にドキドキするかもしれません。

「そういうつもりはなかったけれど……」と思っても、やってくる幸運はつかんで逃さないように。

どんな道のりをたどるかより、最短で最終ゴールにたどり着くことを重視しましょう。

フリーの人は、小さなことにこだわらないほうが良さそうです。

それは妥協・我慢をするのではなく、出会い方や出会う場所を限定しないという意味。大切なのは、恋につながるかどうかです。

今週は、好きな人がいてもいなくても「ピンと来たらすぐ行動」を心がけるといいでしょう。

先入観なしに行動すると、思わぬ進展があるかもしれませんよ。

3位:やぎ座

甘いドラマのような恋よりも、日常の延長上でさっぱり付き合う恋のほうが心地良い……そんな実感が湧いてきそうです。

恋愛観がガラッと変わる人もいるでしょうし、いつの間にか関係性が変わっているカップルもいるかもしれません。

どんな流れがあっても、過去にこだわらず「これはこれで良し」と納得することが大切です。

好きな人がいるなら、自分と似ている部分ではなく、違うところに注目するといいでしょう。

いまより仲良くなるきっかけが見つかるはずです。

2位:いて座

会話を重ねることで、愛と信頼が深まる週です。

好きな人とのLINEではスタンプを多用するより、きちんとした言葉のやり取りをすると仲良くなれるはず。

フリーの人は親しみやすさを見せながらも、品のある会話で恋のきっかけがつかめるでしょう。

2日は恋愛に集中したい日です。

好きな人にはマメに連絡することで関係が深まりますし、恋人募集中であればマッチングアプリ検索を忘れずに。

仕事が忙しくても、恋を意識することがチャンスを引き寄せるでしょう。

……ラストは1位と12位。12位は開運アドバイスも一緒にチェックしましょう。

1位:みずがめ座

自然体で恋が楽しめる週です。2日はおしゃべりで好きな人との距離が縮まるでしょう。

フリーの人は、オンラインでもオフラインでも言葉を交わし合う場に出会いがありそうです。

しかも、気取った話をする必要はありません。自分が純粋に面白いと思うこと、楽しいと感じる話題で盛り上がるはず。

交際中の人は2人で過ごす時間を大切に。濃密なデートが楽しめるでしょう。

今週は、親しくなるまではさっぱり接しても、お互いの気持ちを確かめ合ったら一気に親密なムードが漂います。

チャンスと感じたら思い切って飛び込むことが大切です。

12位:さそり座

追い風が吹いても、いまいち乗り切れないかもしれません。

今週は自分の意志をハッキリさせることが大事で、流れに身を任せるとガッカリしてしまいそう。

「キミはどうしたいの?」と聞かれるまでもなく、「私はこうしたい」と言える状態を整えておくと安心です。

好きな人の色に染まらなくていいですし、誰かの顔色をうかがう必要もありません。自分の希望を実現することだけを考えましょう。

(沙木貴咲/占い師)

(愛カツ編集部)

●7月の恋愛運を占う!12星座ランキング

元記事で読む
の記事をもっとみる