1. トップ
  2. ヘア
  3. 大人女子に似合う♡ この夏の「トレンドヘア」

大人女子に似合う♡ この夏の「トレンドヘア」

  • 2021.6.27
  • 19785 views

季節の変わりめは、ファッションやヘアスタイルで、気分も変えたくなるタイミングです。特にヘアスタイルは、「顔の額縁」ともいわれる重要なパーツ。おしゃれな大人女子ともなれば、いつもバランスとセンスの良い、トレンドヘアにしていたいものです。そこで今回は、大人の女子におすすめしたいトレンドヘアを厳選してご紹介します。

ふんわりナチュラルなグラデーションショートスタイル

フワフワとした、ボリューム感のあるカールが魅力的なグラデーションショートボブです。短めのネープ(襟足)部分がスッキリとした印象を与えています。また柔らかな雰囲気のルーズなカールが、女性らしさを感じさせます。スタイリングもとても簡単♡ぬれた状態の髪にワックスをつけて、乾かすだけで完成です。ナチュラルな印象を求める、オトナ女子にベストマッチです。

ちらりと見えるイヤリングカラーも魅力的なローレイヤーボブ

丁寧な毛量調整で、軽やかさが与えられた前下がりローレイヤーボブです。透明感のるオリーブベージュカラーで柔らかな印象を与え、耳周りのちらっと見えるイヤリングカラーは、ブリーチを用いたセクションカラーでアクセントをつけています。前髪からのサイドレイヤーが可愛らしい大人ボブです。

大人可愛いグラマラスなレディスタイル

力強い大きめのカールが、グラマラスな印象のロングスタイルです。バックはレイヤーを入れずに、スルリとつややかな印象にしています。顔周りにはニュアンスをつけて、ふんわりとした女性らしさをプラス。それぞれのお顔立ちやイメージに合わせて、前髪やレイヤー位置をチェンジ♡似合わせが叶います。アレンジのバリエーションも豊富で、気分に合わせたスタイリングで楽しめるスタイルです。

洗練された大人女子のナチュラルロングヘア

透明感のあるモカブラウンのカラーが、ルーズなロングヘアにマッチするナチュラルスタイルです。顔周りにはレイヤーを施して、ハーフカール程度にランダムにカールを付けて♡洗練されたニュアンスが加えられています。肩の力の抜けたリラックスした印象の、美しい大人ロングヘアの完成です。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@nakamura_ryuta様、@matsuo_makes様、@cxcxrx_seki様、@koga_miki_aoyama様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる