1. トップ
  2. ヘア
  3. 21年夏にしたい!【ショートヘア】でナチュラル大人女子に♡

21年夏にしたい!【ショートヘア】でナチュラル大人女子に♡

  • 2021.6.27
  • 11002 views

2021年、今年の夏は【ショートヘア】にしてみたい!そう思っている方も多いですよね。余裕のある大人のナチュラルな雰囲気を手に入れましょう。そこで今回は、グラデーションショート、切りっぱなしボブなどの大人女子に似合うショートヘアのバリエーションをご紹介します。

シルエットにきれいな大人のショートヘア

空気を含んだようなふんわりししたグラデーションショートカット。つやのある上質な素材感と立体感のある毛先の表情が洗練されたデザインです。骨格に合わせて丁寧に量感を調整。完成度の高い美しいシルエットに仕上がりました。さらにピンクベージュ系カラーで、柔らかさも加わり、フェミニンな印象の大人ショートです。

エッジの効いた、おしゃれなショートボブ

シアーベージュのハイトーンカラーで、パツンとした切りっぱなしボブ。少しエッジのきいたショートスタイルです。作りこみ過ぎないシンプルなカットラインが、少し大人の印象。毛束感を意識したセミウエットな仕上げが洗練されたイメージです。アパレルやプレス等の少し個性を主張したい、ファッショナブルなオフィスワークなどに似合います。

まるでくせ毛のように♡グラデーションボブスタイル

くるんと巻かれた厚めの前髪と、ボリューム感がどことなく60’Sテイスト。グラマラスな前上がりグラデーションボブです。その人自身が持つナチュラルなクセ毛のようなサイドのウエーブも、飾りすぎない肩の力の抜けた大人のイメージです。明るめのベージュカラーで髪の重さを感じずに、ボリュームのあるデザインを楽しめます。

ナチュラルな大人マッシュショート

ナチュラルな印象の大人マッシュショートです。前髪で顔を包み込むような、ラウンド気味のカットラインで小顔効果も期待できます。骨格に合わせた丁寧なカット技術で、美しいシルエットに仕上がりました。ナチュラルな大人の王道ショートスタイルです。

今回は、大人女子に似合うナチュラルなショートヘアをご紹介しました。首筋などもきれいに見えて、素敵ですね。おしゃれ度の高いスタイルが人気がありますので、ぜひスタイルチェンジの際に参考にしてください。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@cxcxrx_seki様、@genshort1031様、@takumi.loom様、@kiiko___様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる