1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. かわいいお姫様♡葵わかな、エレガントなドレス姿を披露

かわいいお姫様♡葵わかな、エレガントなドレス姿を披露

  • 2021.6.28
  • 3050 views

女優の葵わかなが、自身のInstagramを6月25日(金)に更新。リゾート感のあるプール前でドレス姿を披露し、反響を呼んでいる。

この投稿をInstagramで見る

葵わかな(@aoiwakana0630)がシェアした投稿

ドレス姿に「魅力的なお姫様」とファン絶賛

投稿されたのは、7月スタートのドラマ『女の戦争~バチェラー殺人事件~』のロケ現場からの1枚。御曹司バチェラーを女性たちが奪い合うドラマだけに、葵はエレガントなドレス姿。ゴージャスなアクセサリーを身につけながらも爽やかな笑顔で、親しみやすい印象を与えている。華麗すぎてバチェラーも夢中になりそう♡

この投稿に、ファンからは「魅力的なお姫様」「どんどん素敵になってく」「大人っぽくてキレイ!」と、絶賛する声が続々。

香川県は「ご縁があるなぁという土地」

写真に写っているのは撮影ロケで訪れた香川県にあるレオマワールド。「大きな施設で、温泉から、遊園地から、プールから…たくさんお世話になりました。写真もたくさん撮ったのでまた載せます〜」とコメントしてファンを喜ばせている。

ちなみに、香川県の小豆島には別の撮影で訪れたことおあるらしく、「ご縁があるなぁという土地です」と述べている。

ドラマ『女の戦争~バチェラー殺人事件~』は7月スタート

ドラマ『女の戦争~バチェラー殺人事件~』は、7月より毎週土曜23:25~テレビ東京系にて放送。「Paravi」でも先行配信される。葵は、バチェラーを翻弄していく女性の役を演じるのでチェック!

投稿では、NHK『浦沢直樹の漫勉neo』が6月24日(木)に放送されたことも報告。漫画家たちの創作の秘密に迫るドキュメンタリー番組で、葵は語りを担当している。

※本文中の内容およびInstagramは掲載許可を頂いております。
※記事に関するお問い合わせはgirlswalker編集部にお願いいたします。

元記事で読む