1. トップ
  2. ファッション
  3. ”バズり女子”の夏服共通アイテム。【ZARA】の「ホワイトボトムス」まとめ

”バズり女子”の夏服共通アイテム。【ZARA】の「ホワイトボトムス」まとめ

  • 2021.6.27
  • 3066 views

履くだけでオシャレさんになれる、そんなボトムスがあればいいのに。今回はそんなあなたのために、トレンドアイテムが揃った【ZARA】の、ホワイトボトムスを使ったコーデをご紹介します。SNSのオシャレさん達も注目している【ZARA】のホワイトボトムス、早速見ていきましょう。

(1)光沢感が高見え、ストレートパンツ

出典:Instagram

ベージュのベストと白のカーディガンに、白のストレートパンツを合わせた、大人カジュアルなコーデです。光沢感のある素材なので、華やかな高見え感をプラスしてくれます。腰位置高く、キレイなストレートのシルエットなので、脚長見えします。

(2)大人の女性らしい、ベージュのカラーデニム

出典:Instagram

ベージュのブラウスとデニムパンツの、ベージュでまとめたカジュアルコーデ。落ち着きのあるベージュの色合いとキレイなシルエットが、コーデを上品に見せてくれますね。足元はスニーカーを合わせてカジュアルにするのもイイですね。

(3)上品キレイな、ロングスカート

出典:Instagram

ブラウンのトップスにベージュのロングスカートを合わせた、キレイなカジュアルコーデです。たっぷり袖のベージュのスカートは、コーデを上品な大人の女性っぽく仕上げてくれます。体のラインをひろわないゆったり着丈なので、リラクシーなのもうれしいですね。

(4)女性らしいシルエットな、ペンシルスカート

出典:Instagram

ブラウンのトップスとカーディガンに、白のペンシルスカートを合わせた、大人カジュアルなコーデ。体のラインに沿ったタイトなシルエットなので、大人っぽくキメられます。伸びのある素材なので履きやすいのもうれしいポイント。オフィスコーデにもオススメです。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではmanao(manaodays)様、Reeechan(reeechan419)様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。 writer : marta

元記事で読む
の記事をもっとみる