1. トップ
  2. ファッション
  3. ん~!可愛い!【GLOBAL WORK】カジュアルなのにオシャレな「Tシャツ」コーデ特集

ん~!可愛い!【GLOBAL WORK】カジュアルなのにオシャレな「Tシャツ」コーデ特集

  • 2021.6.27
  • 1578 views

みなさんは【GLOBAL WORK】のアイテムをゲットしましたか?カジュアルかつおしゃれな「Tシャツ」を使ったコーディネートが素敵と話題になっているようです。今回はそんな【GLOBAL WORK】のオシャレコーデをご紹介していきます。

色選びにもこだわりたい

出典:WEAR

Tシャツをコーディネートに取り入れるなら、色選びにもとことんこだわりたいですよね。画像のようなライトグリーンのTシャツなら、暑い夏のコーデに爽やかさをプラスしてくれますよ。ハイウエストのデニムパンツにインして、脚を長く見せるのもアリですね◎ホワイトの薄手シャツを重ねて今季らしく着こなして。

ボーダーシャツは外せない

出典:WEAR

カジュアルなコーデには欠かせない「ボーダーシャツ」。【GLOBAL WORK】のアイテムなら、カジュアルかつしっかりおしゃれに着こなせますよ。全体をブルーや黒でまとめたコーデに仕上げて、品のあるしっかりめコーデをつくるのも素敵。細めベルトでウエストマークすれば、メリハリのあるシルエットを作れます。

ブルーのシャツを差し色にして

出典:WEAR

ホワイトベースのボーダーシャツも、デイリーユースには便利な1枚ですよね。ブラックのハイウエストパンツにインしてシックに着こなしつつ、ブルーのシアーシャツをオンすれば一気にトレンド感のあるコーデに仕上がります。小さめのポシェットも取り入れて、女性らしい雰囲気を漂わせて。

シンプルなロゴTもおしゃれ

出典:WEAR

ロゴTは出番の多い夏アイテム。子どもっぽくなるのでは?と心配な方は、同系色でコーデをまとめ上げれば大人っぽく仕上がりますよ。ブラックのパンツとグレーのシャツを合わせて、大人カジュアルなコーデを楽しみましょう。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではバヤコ様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる