1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【ep6】どうするサレ妻!?子供を利用してママ友と不倫するイクメン夫に制裁を

【ep6】どうするサレ妻!?子供を利用してママ友と不倫するイクメン夫に制裁を

  • 2021.6.26
  • 23990 views

夫の浮気の証拠をつかんだものの、夫の発した言葉によって、さらに疑問を持ち始めてしまった S美さん。

なんであんな発言をしたのか、その真意を知るために、さらに細かく探りを入れることにしました。

すると、そこには信じられない事実が隠されていたのです。

シリーズの【ep.1】をまだ見ていない方は、ぜひ読んでみてください!


さっきの夫の発言がずっと引っかかっていて

私から浮気の追及を受けた後、夫はしばらく言い訳を並べていました。
でも、私の耳には全く入ってきませんでした。
私の頭の中では、夫がさっき言った「幼稚園のことを話していた」という言葉がずっと引っかかっていたのです。
どういうことなの?
なんであんなことを言ったの?
私はどうしても納得ができず、腑に落ちない思いを消せずにいました。

夫のスマホを覗いてLINEを見てみると……

その日の夜、ベッドに入った後も、私は全く眠れない状態でした。
夫はあんなことがあったのに平然と眠りについていて、そのことにも私は腹が立ちました。
でも、これは絶好のチャンスかもしれないと思い立ち、眠っている隙にこっそりと夫のスマホを覗いてみることに……。
パスワードがかかっていましたが、夫の誕生日を入力したら一発で開いたので、私は真っ先にLINEをチェックしました。
LINEのトーク相手の一覧を細かく見ていると、そこに見覚えのあるアカウントが。
なんとそのアカウントは、幼稚園のママ友のK子さんだったのです。

幼稚園ママ友とのまさかのW不倫が発覚

なんでK子さんとLINEをしてるの?
っていうか、いつの間にLINEを交換したの?
私はものすごく嫌な胸騒ぎを感じながら、夫とK子さんのトークルームを開きました。
2人の会話を見て、私はとんでもない衝撃を受けました。
そこには「好き」とか「愛してる」といった愛の言葉やハートマークが溢れていたのです。
さらに、あの嘘の休日出勤をした日に、「映画楽しかったね。また行こうね」と話しているのも発見。
あの映画のチケットの半券とホテルのラウンジのカフェのレシートのお相手は、なんとK子さんだったのです。
信じられないし、信じたくないけれど、どうやら夫とK子さんがW不倫の関係にあるのは間違いないことのようでした。

新たな生活へと進むために復讐を

夫の浮気の証拠をつかんだものの、思いもよらぬ結果に……。
夫と幼稚園のママ友とW不倫をしていることを知ったS美さんは、とてつもないショックを受けました。
でも、新たな生活へと進むために、2人への復讐を決意するのです。
このエピソードは、【ep.7】へ続きます!
ep.7は6月30日(水)20:30に公開予定!お楽しみに!
(marble/ライター)


元記事で読む
の記事をもっとみる