1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【〜7/11】イヴルルド遙華の12星座占い♡【蟹座・獅子座・乙女座】

【〜7/11】イヴルルド遙華の12星座占い♡【蟹座・獅子座・乙女座】

  • 2021.6.26
  • 10382 views

恋も仕事もがんばるレディたちに向けたイヴルルド遙華さんによる12星座占い。6/10〜7/11の全体運と恋愛運を「ポジティブな内容で元気をもらえる」って評判の具体的なアドバイスと一緒にお届けします。

蟹座〈6/22〜7/22〉

出典: 美人百花.com

全体運

八方美人にならないように注意してください。いろいろなところでいい顔をしてしまうと自爆してしまいます。蟹座は、内弁慶なところがあり、心を許した人には、ありのままでいられますが、外ではついつい自分を取り繕ってしまう一面が……。安請け合いをしない、必要以上に相手の顔色をうかがわないように気をつけて。そして、今月は、あまりに高すぎる目標や過酷なノルマを設定すると、プレッシャーになってしまいます。そこそこの目標でOKを出しましょう。まずは、自分のやりたいことや興味があることに時間を費やすようにしてください。

恋愛運

今月は、どれだけ好きな人に自分が思ったことを口にできるかが大事です。「嫌だなぁ」とか「寂しいなぁ」と思った感情はため込まずに相手に伝えて。本音で話すことを意識しよう。運命の人だったら固い絆で結ばれるはず♡

獅子座〈7/23〜8/22〉

出典: 美人百花.com

全体運

運気が味方して背中を押してくれます。今月は、準備が完璧に整っていなくても大丈夫! 動きながら考えて。「違う」「間違えた」と思えば方向転換すればいいだけ。動けば動くだけチャンスを引き寄せられるはず。思い込みや恐怖心を捨て、直感に従っていろいろトライしてみてください。注目が集まりやすい運勢なので、やってみたい仕事があれば自分から手を挙げるのも◎。「起業したい」「好きなことを仕事にしたい」と考えている人は、仕事専用のアカウントを作ってみて。興味のあるコンテストやオーディションがあるなら受けてみるのがGOOD。

恋愛運

ワクワクするような計画をたくさん立てましょう。お弁当を作って公園デート、話題の映画を観に行く、おうちデートなど、コロナ禍で制限されてしまうこともありますが、今の状況でできることをめいっぱい楽しもう♪

乙女座〈8/23〜9/22〉

出典: 美人百花.com

全体運

「仕事のことが頭から離れない」「モヤモヤしてしまい心が落ち着かない」など、悪いことばかり考えてしまうかも。熟睡できず、ぐっすり寝た感じがしないときは、危険信号! ただちに、寝る環境を整えてください。ヨガや瞑想を取り入れ、規則正しい生活を心がけたり、安眠グッズを使ったりすることで睡眠の質がグッと上がり、メンタルも免疫力も強化されるはず。とにかく今月は「なんだか面倒だな」「最近疲れたな」と感じたらすぐにリラックスタイムを取ることを心がけましょう。無理に仕事を続けて、自分を追い込まないようにしてください。

恋愛運

相手の何げないひと言や、一緒にいるときの態度が気になってしまいそう。今月は、どーんと構えて細かいことを気にしないようにしましょう。イラッとしてもストレートに感情や怒りをぶつけないようにしてください。

占ってくれたのは

イヴルルド遙華
前向きでハッピーなアドバイスはタレントやモデルなどにもファンが多く“予約の取れない占い師”として大人気。西洋占星術の他タロット、占星術、姓名判断、血液型占い、九星気学、数秘術と幅広いジャンルの占いに精通。

イラスト/たけいみき

元記事で読む