1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【衝撃】マッチングアプリで出会った人との面白いLINE5つ

【衝撃】マッチングアプリで出会った人との面白いLINE5つ

  • 2021.6.26
  • 15013 views

マッチングアプリでは、日ごろ出会わない職種や性格、さまざまな人と巡りあえるチャンスがあります。今回はマッチングアプリで出会った人との面白いLINEをリサーチしました。

マッチングアプリで出会った人との面白いLINE

(1)胸キュンセリフしか返ってこない

「『笑顔が一番似合うよ』や『すべて俺に任せてよ』などの胸キュンセリフをLINEしてくる男性。休日にアプリで少女漫画を読んでいたら、彼が送ってきたセリフがそのまま出てきました。探ってみたら漫画が大好きみたいでやっぱりね……」(27歳/不動産)

少女漫画のイケメン男子のセリフを丸パクリしていることが判明(笑)!

(2)デートの前日が女子並み

「アプリで出会った男性と初デートすることに。デートの前日、男性から『左と右のコーデだったらどっちが好み?』『髪型はどっちのスタイリングが好き?』と画像付きでLINEが。しまいには『明日が楽しみで寝つけないよー』と夜中にLINEが入っていました。女子か!」(30歳/看護師)

思わずツッコみたくなってしまうような、恋する乙女並みのLINE。そこまで素直に気持ちを表現してくれると逆にうれしいもの?

(3)チェーン店に詳しすぎる

「アプリで出会った男性にご飯を誘われました。しかし、彼から『どこでも連れて行ってあげるよ。天◯一品?吉◯家?な◯卯?このゾーンはめっちゃ詳しいから何でも聞いてね!』とLINEが。全部チェーン店やん(笑)」(26歳/保育士)

チェーン店情報ならなんでもお任せあれ?

せっかくの初デート。女性としてはゆっくりできる場所で、お店の雰囲気も含めて楽しみたかったはず。

(4)No.を付けられる

「マッチングアプリのプロフィールを見て『いいな♡』と思った男性とLINE交換。すると、メッセージ一通目から『キミはアプリでLINE交換したNo.27のプリンセスだよ!付き合えるといいな』とLINEが届きました。ナルシストっぽい言い回しがある意味笑えますが、いちいち女性の数を数えている時点で、モテない人なんだなと悟りました」(28歳/フリーランス)

番号を付けられるなんて、学生の出席番号ぶり? 26人の女性たちからフラれ、27人目のあなたの判定はいかに!

(5)全肯定してくれるアゲ男

「私のやることや言うこと全てに『それ、いいじゃん!』『いいね、さすが!』と全肯定するLINEを返してくれる男性。どうでもいい内容にも『いいじゃん!』と返ってきて、マイナス思考の私でしたが『実は、私って意外とすごい!?』と思えるようになりました」(27歳/会社受付)

「いいじゃん」が口癖? 全否定されると気分がよくないのと同じく、全肯定されると気分が晴れ晴れしてくるようです。まさに“アゲ男”。

今まで出会ったことのない人=面白い?

今まで出会ったことのないキャラクターの男性とのLINEは、面白いと感じることが分かりました。しかし、その面白さが恋愛につながるかどうかは相手次第のようです。

書いたのは

出典: 美人百花.com

美泉菜月さん

恋愛心理士、恋愛アドバイザー、メンタル心理カウンセラー。年間1,000人以上の夫婦を円満に導く夫婦アドバイザーとしても活躍。

元記事で読む
の記事をもっとみる