1. トップ
  2. ファッション
  3. スリットに色気溢れる♡【しまむら】の「ワッフルワンピ」が可愛すぎる件

スリットに色気溢れる♡【しまむら】の「ワッフルワンピ」が可愛すぎる件

  • 2021.6.26
  • 3119 views

【しまむら】にはプチプライスでおしゃれなアイテムが勢揃いしています。今季おしゃれさん達は「ワッフルワンピース」に注目している様子。今回はそんな【しまむら】の「ワッフルワンピ」についてご紹介していきます。あなたもゲットしたくなること間違いありません。

絶妙な色味が素敵♪

出典:Instagram

ブラックとグレーの間のような色味がとってもおしゃれで、こなれた雰囲気のあるワンピースです。ベージュ色でステッチが施されているので、野暮ったく見えないのも嬉しいですね。大きめのスリット入りで、ふくらはぎをさりげなくカバーしてくれるのも魅力的なポイント。

1枚でシンプルに着こなしても

出典:Instagram

【しまむら】のワッフルワンピースは細かい部分までこだわりぬかれたデザインが魅力的。1枚で着こなしてもしっかりサマ見えするのが嬉しいですよね。ホワイトのサンダルやバッグに合わせて、大人のモノトーンコーデに仕上げるとシックに決まります。

縦ラインを強調して美しいシルエットに

出典:Instagram

すとんと落ちるシルエットで、縦ラインを強調してくれるワッフルワンピース。サイドに入った大きなスリットが大人っぽい雰囲気を作りつつ、すっきりとしたシルエットに導いてくれます。夏の体型カバーコーデが気になっている方にもピッタリのアイテムですね。

もちろんレイヤードコーデにも

出典:Instagram

ボトムスを合わせてレイヤードコーデにするのも素敵。スリットからちらりと覗くボトムスが、おしゃれな印象を作ってくれます。サイドのスリットは大きめなので、お気に入りのスカートやパンツを合わせとよく映えますよ。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではchiii.yyy様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる