1. トップ
  2. ですよ。今世の決意表明…“ご報告”に反響相次ぐ「芸人としての覚悟がみえます」

ですよ。今世の決意表明…“ご報告”に反響相次ぐ「芸人としての覚悟がみえます」

  • 2021.6.26
  • 197 views

6月19日(土)、ですよ。がTwitterを更新。自身のネタでもお馴染みの“チョココロネ”にかける思いを明かし、ファンから様々な反応が寄せられています。

ですよ。の決意表明に反響

出典: @tetsuyasaito111

今回、ですよ。は「ご報告」として、チョココロネの写真を投稿しました。

ですよ。といえば、チョココロネが登場するネタでお馴染み。そのチョココロネについて、今回の投稿では「今世はこれに全てを賭けました」と芸人としての覚悟がうかがえる決意を表明しています。

これに、ファンからは「芸人としての覚悟がみえますyo」「チョココロネ最高です」などとコメントが。さらに、「チョココロネとヤドカリの違いがよーくわかりました見てたら」といったネタにちなんだ反応や、「今世というか前世もこれに全てをかけてませんでしたか??」「ヤドカリはやめたんですか?」といった質問など、様々な反響が寄せられていました。

20年前の姿が話題に

そんなですよ。は、NSCの卒業公演に参加した際の姿が大きな話題を呼んだことも。

「20年前のNSC卒業公演の時の写真が見つかりました」とのことで、長めのマッシュルームカットに、シースルーの衣装を身に纏った自身の姿を披露。

ライトのせいか、写真が黄色く発光して見えることも相まって、ファンからは「合成かと思った」「なんなんこれw」などと驚きのコメントが。また「今とあまり変わりませんね」と、20年経った今と変化がないといった感想も寄せられていました。

今回はネタに対する思いが詰まったですよ。の“決意表明”に、ファンの注目が集まった投稿でした。

元記事で読む