1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 「まるで自宅みたい…♡」休日は「MIMARU東京 新宿WEST」でホテルステイ

「まるで自宅みたい…♡」休日は「MIMARU東京 新宿WEST」でホテルステイ

  • 2021.6.26
  • 1288 views

こんにちは、Flowersのmone(@moneikegami)です。自宅に籠っていることが多く、ストレスが溜まっている。そんな方が多くいらっしゃるのではないでしょうか? お祝いやリモートワークもできる宿泊施設を今回はご紹介します。

暮らすように過ごすことができるホテル

出典: 美人百花.com

ホテルと言われて一般的に想像するのは「非日常感」。

しかし、「MIMARU東京 新宿WEST」は少し違ったコンセプトになっています。まるで自宅のように過ごすことができることが特徴です。一般的な住宅にあるような大きな冷蔵庫、電子レンジがおいてあることも便利なポイント。

お部屋もホテルの客室には珍しい、ダイニングとキッチンを備えた室内になっています。さあざまな人数に適したお部屋のご用意があるんだとか。自宅やお風呂が狭い方や、日の光があまり入らず「おうち時間」が苦痛な方にも気分転換しながら「おうち時間」を楽しむことができます。

さまざまな用途で利用できるのが素敵

出典: 美人百花.com

ホテルの多くは、照明が暗く客室内でのパソコン作業や、テレビ鑑賞、読書などには少し不便を感じることがございますよね。「MIMARU東京 新宿WEST」の室内は、電気の数がたくさん。

白灯なので部屋を暗くしてライトをつけて過ごすことや、明るい電気のもとで作業を行うことなどバリエーション豊かに過ごすことができます。テーブルも非常に広く、形が四角いことから食べる際や作業の際など用途を問わず使いやすいのが特徴です。

アニバーサリールームのご用意も!

出典: 美人百花.com

もちろんせっかくホテルに宿泊するということもあり、「特別感」を感じたい! そんな方も多いのではないでしょうか。「MIMARU東京 新宿WEST」ではアニバーサリールームのご用意があります。

チェックイン前に写真映えするお部屋内のお花、ぬいぐるみやバルーンのデコレーションを行っていただけるサービスがついています。おこもりステイを存分に楽しむことができますね。いかがでしたでしょうか?

リモートワークにもぴったりのホテルステイ。リモートワークのみならず、家族での宿泊や、お祝いなど。どんなシチュエーションにもぴったりなホテルでのステイをせっかくの機会に試してみてはどうでしょうか。

Flowers二期生 池上桃音
出典: 美人百花.com

Instagram @moneikegami

26歳。海外旅行やお出かけが大好き。12歳までドイツで過ごし、学生時代は短期留学を経験。現在は、英語を武器に外資系金融機関に勤務。昨年入籍したばかりのプレ花嫁。

元記事で読む
の記事をもっとみる