1. トップ
  2. ファッション
  3. 少し高い…って思ってゴメン!爆売れ「ZARAサンダル」は週7使える名品でした!

少し高い…って思ってゴメン!爆売れ「ZARAサンダル」は週7使える名品でした!

  • 2021.6.26
  • 49471 views

今季お洒落さんがこぞって買っているZARAの「グルカサンダル」。レザー調ストラップの編み込みで存在感抜群の1足は、どんなコーデにも大人っぽさをプラスしてくれるスグレモノ。プチプラ…というにはちょっぴりお高めなのですが、むしろガンガン使いやすくてコスパ優秀!michill編集部が詳しくご紹介します。

週7で使いたくなっちゃう♡ZARAの名品グルカサンダル

この投稿をInstagramで見る

ema(エマ)(@exx_s11)がシェアした投稿

出典:instagram

フラットケージサンダル

¥5,990(税込)

今季お洒落さんのあいだで大人気のZARAサンダル。

その名も「フラットケージサンダル」は、いわゆる「グルカサンダル」と呼ばれるアッパーに特徴があるアイテムです。

黒ストラップを編み込んだアッパーは存在感バツグンで、通常のフラットサンダルほどカジュアル過ぎず、上品で大人な足元を演出。しかも今季はグルカサンダル自体がトレンドのひとつだから、旬までバッチリおさえられます。

どんなお洒落にもぴたりとなじむシンプルさもあって、週7で活躍させたくなっちゃう!プチプラ…というにはちょっとお高めですが、ヘビロテ確実だからコスパも優秀!

さっそく、ZARAのグルカサンダルを使ったコーデをチェックしていきましょう♡

ZARA「フラットケージサンダル」着回しコーデ7選

zara サンダル 人気 2021
出典:WEAR

夏定番のボーダーT×デニムコーデの足元に。

グルカサンダルは、ルーズなシルエットが今年らしいスタイルの足元にぴたりとなじみます。特徴的なアッパーデザインでスタイリッシュさがUP!

zara サンダル コーデ
出典:WEAR

ナチュラルなシャツワンピースの足元に。小物を黒で統一することで、程よく甘さをおさえた着こなしに。

グルカサンダルがちょっぴり甘辛なテイストを加えてくれるから、ガーリー過ぎずオトナな印象に仕上がります。

zara グルカサンダル 黒
出典:WEAR

カットワークブラウスとデニムを合わせた大人可愛いカジュアルコーデ。シーズナルな小物使いで、落ち着いたトーンのスタイルでも爽やか。

グルカサンダルが叶えるナチュラルな肌見せで、足元も抜け感たっぷりのおしゃれに!

zara グルカサンダル 黒 コーデ
出典:WEAR

今季トレンドのハーフパンツと合わせた旬カジュアル。

ラフ過ぎず、上品な雰囲気のあるグルカサンダルを合わせることで、オトナ見えがぐーんとUP!涼し気でトレンドライクなおしゃれに決まっています。

zara サンダル 黒
出典:WEAR

黒スキニーにテーラードジャケットを合わせ、すっきりハンサムな大人コーデ。

プリント白Tでカジュアルダウンした着こなしは、こなれ感たっぷり。足元にグルカサンダルを合わせることで、涼し気な印象もプラスされます。

zara フラットケージサンダル コーデ
出典:WEAR

気分がぐっと上がる鮮やかなプリーツパンツを合わせたフェミニンカジュアル。

白Tにロングスカートの組み合わせは夏の定番ですが、存在感のあるグルカサンダルで垢抜け度倍増!定番スタイルこそ小物使いで差がつきそうですね。

zara グルカサンダル コーデ
出典:WEAR

襟付きの白シャツに黒のタックパンツを合わせたマニッシュコーデ。

実はグルカサンダルはソックス合わせもオシャレに決まるから、秋口まで大活躍の予感。時には靴下レイヤードで気分を変えて、足元に変化をつけてみるとより長くグルカサンダルが楽しめそう!

今回はZARAのグルカサンダルこと「フラットケージサンダル」をご紹介しました。ぜひ今年の夏のおしゃれトレンドアイテムとしてチェックしてみて。

※記事内の商品情報は2021年6月23日時点です。

記事協力:ZOZOTOWN

元記事で読む
の記事をもっとみる