1. トップ
  2. ファッション
  3. イロチで欲しい♡【ユニクロ】コーデの幅が広いってこーゆーこと!

イロチで欲しい♡【ユニクロ】コーデの幅が広いってこーゆーこと!

  • 2021.6.26
  • 4171 views

【ユニクロ】のアイテムはデザインこそシンプルなアイテムが主要ですが、カラバリはとっても豊富ですよね。今回は【ユニクロ】アイテムの色に注目して、おしゃれなアイテムをご紹介します。思わずカラバリで揃えたくなるアイテムばかり登場しますよ♪

好みの色が見つかるクルーネックT

【ユニクロ】の「クルーネックT」はベーシックなホワイトが人気ですが、全部でなんと14色の取り扱いがあるアイテムなんです。好みのテイストやパーソナルカラーで選んでも、きっと好みのカラーが見つかるはずですよ。どのカラーもトレンドライクでおしゃれなので、ぜひチェックしてみてくださいね。

まさにコーデの幅が広がるサテンパンツ

こちらのコーデには、「サテンリラックスストレートパンツ」が取り入れられています。グレー・ブラック・グリーン・ブルーとベーシックなカラー展開ですが、光沢感のあるサテン素材であか抜けしてみえます。いつもとぐっと違う印象にしてくれる、まさにコードの幅が広がるアイテムですよ。

カラーによって雰囲気が変わるワンピース

こちらの「マーセライズコットンスリットワンピース」は、大人の休日コーデにぴったりなリラックスアイテム。ホワイト・ブラック・ブラウン・グリーン・ブルーと5色展開だけに、カラーによって雰囲気を変えることができます。シーンに合わせて使えるよう、カラバリで揃えたくなるアイテムです♪

カラーごとにオンオフ分けたいユニクロのパンツ

ユニクロの「スマートアンクルパンツ」は休日の私服コーデだけでなく、お仕事服としても人気のアイテムですよね。ネイビーやブラウンなどのベーシックなカラーから、ピンクやブルーなどの華やかなカラーまで、全7色取り扱いがあります。とっても使いやすいので、何本あってもヘビロテできるアイテムですよ♪

今回はユニクロアイテムの色に注目して、おすすめのアイテムをご紹介しました。写真でご紹介できるカラーに限りがあるため、実物の色味を見にいきましょう♪どのアイテムのカラーもトレンドを意識したおしゃれなカラバリになっているので、ぜひチェックしてくださいね。

※すべての商品情報・画像は#CBK出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
Writer:licca

元記事で読む
の記事をもっとみる